プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

遊び足りない夜
今朝は昨日の夜の雨で広場には水溜りが出来ていて迷わず小夏は入って遊んだらしい。
帰って来たら全身ドロドロで朝からシャワー、タイルに泥が残るくらいに
水遊びが好きなのにお風呂場ではキューキュー言うのはなんだろう?
気ままに遊びたいだけなの?

1257

夕方は雨が急に降ってきて濡れて帰って来たコタコナ。
広場へは行かずに歩いてきただけなので小夏は欲求不満気味。

1258

ごはんを食べ終えても納まらず小太やマムに遊べとせがむ、そして遊んであげようとすると噛み付く!
嬉しいのに噛む!!!
まったく!!!!!



小太郎、嫌がりながらも相手をしてくれた。

1259

しばらくして”ドタッ”と音が、見ると2階建てケージの2階に乗ってる!
これ初めて、小太郎がひとりで登れるなんてビックリした~
そんなに独りになりたかったんだ、小夏しつこかったもんね。

1260

やっとあきらめてふて寝。
目が怪しい~
とことん疲れるまで遊ばないとダメだわん。

本日ネタ貧のためモノクロにしてみました。

■ この記事に対するコメント
ゆかこなさん
尻尾クルクルは退屈な時にやるんだ!?知らなかった~
確かに昨日はもう遊びたくてしょうがなくて、マムが少し遊んだんだけど基本的にゴロゴロやられて遊びたいからボール取って来いとかだとあそばないのよね。
小太も遊びたくないからシブシブ付き合うって言うよりうるさい!って歯をむいて怒ってた(爆)それでもかかっていく小夏、これ嫌がるはずだわ。
【2007/04/10 12:53】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

cocoaさん
久しぶりにテンプレートを変えたものの何だか変らないような、もう少し暖かい感じにしたいなぁ。
もう一度何か探してみるつもりです。
小夏の尻尾追いかけクルクル可笑しいでしょ?小太がせっかく相手するってのに自分の尻尾が気になる、集中力が短いヤツi-237
家のなかの姿を見ると「猫被ってた」って思うでしょ?
【2007/04/10 12:49】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


小夏も尻尾追いかけてくるくるやりますよ~
退屈で気が治まらない時やるんですよねぇ。
ここのとこ、天気が微妙だから、遊びたい盛りの小夏ちゃんはストレスたまるね。
でも、しぶしぶながら相手してあげる小太君、優しいね。
【2007/04/10 11:43】 URL | ゆかこな #- [ + 編集 +]


あら??テンプレート変えたのね♪
スカイブルーで気分もよくなる♪
小夏ちゃん自分の尻尾追い掛けて可愛いぃぃ~思わずニヤリ。。。
怪しいおばちゃんになっちまった
でもさもう少し慣れるとココと楽しめるかもねッ!次回楽しみ♪

【2007/04/09 23:46】 URL | cocoa #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/356-c74c1cb3
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

