プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

春爛漫です!
1265

いつもの広場はソメイヨシノの桜は終わって山桜系の花が満開!

1266

夕方の広場に行く途中にお友達と会った、銀ちゃん一家。
銀ちゃん=でっかいゴールデン。
たく=ミニチュアダックス、小太郎のこと大好き!
テツ=ミニチュアダックスの生後二ヶ月、足が大きい!!!

1267

小夏がちびのテツが気になる~
小夏がワンしてもマイペースのテツ、大物!

1268

広場で遊んだ後に病院に狂犬病の注射に行った。
二人とも病院は好き!
マム「君たち、遊びに来たんじゃないのだよ」
彼ら、分かってない。
う~ん、病院が好きはいい事よ!
さくらちゃんは病院の近くに行くと帰りたがったよ~



小夏ちゃ~ん、病院は好きだよね~
先月手術をしてもらったけど何日かいて楽しかった思い出しかないみたい、良かった~

1269

お~っと、大人しくね!
今日の体重は11.48K 先月の手術の時から0.5K増です。
小太郎は15.9K。

最初は小夏、さっきまでフンフンしてたのに、チックンしたら「キュン」って動いたので半分しか注射液が入らずもう一回、って先生が抑えたら怒って先生に「ガルルル~ワウ」
お~い、先生に文句言うか!
小太郎はそんな小夏を見ていたのでちょっと緊張気味だけどさすがアニ!静かにチックン。

そして先月の虫虫の続報
小夏、避妊手術の日のゲーゲーで虫虫発見で薬を飲み、今日再度検査をしたらなんと!!!
この間の回虫とは違う種類の虫虫の卵が見つかった!!!!!
あ~ぁぁぁぁ~~
お散歩時に何かあるんだよね…って、最近は自分のウ○チパックンはしてないけど歩く道すがらにあるのかぁ?
念のためコタも薬飲みます…
ふぅぅぅ~10日後にまた検査してみます。



■ この記事に対するコメント

■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/360-0aee8445
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

