プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

二年経ったね!
1313

小太郎が来て今日で2年経ちました。
早かった~あんなにムクムク小さかったのにすっかり落ち着いて
最近は眉間にしわを寄せることも少なくなりポケーっとしてる小太チー、これからも宜しくね
もっと写真を撮っておけばよかった

1311

1312

1310




■ この記事に対するコメント
ゆかこなさん
私もしばらく振りに動くチビ小太を見て「こんなに頼りなくて小さかったんだ」って思いました。
小夏がウチにきた時は75日経ってたのでもっと動きもしっかりしてました、一ヶ月の差はとっても違うんだね。
【2007/05/01 13:23】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

はいちゃんこさん
ドロちゃんじゃないって!
でもこうして見ると口の周りは真っ黒だよね~
鼻も高くなってカッコイイでしょ!
2年経ってすっかり落ち着いたオヤジになってる、小夏の落ち着きの無さを見るとオトナな小太。
【2007/05/01 13:19】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

ままりんさん
ホントに小太がいたからさくらの逝ったのも乗り越えられたし小夏が来て小太のデリケートな部分が随分少なくなってきたように思います。
出会えてよかったi-241
【2007/05/01 13:17】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

きのとさん
小太郎は50日位、小夏は75日位で来たの。
この約一ヶ月の差は今思うと大きいです、小太のこの動きはホントに赤ちゃんだったし初めての夜は寂しくて独りで寝れませんでした(小夏はさっさと独りで寝てた)
ブログもやってなかったので小太の小さい時の写真が少ないのが残念!
【2007/05/01 13:14】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

pippiママさん
小さい時ってホント短い間ですよね、こんなムクムクの頃があったなんてもう懐かしくなってますi-228
そうそう、すみれちゃんそっくりだって思ってました!
小夏が来るまでもう一頭って探していた時には小太にそっくりな子に何時も目がいってました、二人で似てたら可愛いって。
しかし迎えた小夏は黒ちゃんでした~でも色が違うだけで姿かたちはコタコナそっくりです。
【2007/05/01 12:51】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


小太くん、家族記念日おめでと~\(^O^)/
パピーの小太くん、可愛いですね~☆
小太くんがパピーの時はさくらちゃんがいて、今は小夏ちゃんがいて、二年間、色々あったんですね。
これからも小夏ちゃんと仲良くね。(*^o^*)
【2007/04/29 11:16】 URL | ゆかこな #- [ + 編集 +]

なつかしい~
あ~ドロちゃんだ~
可愛かったですね~!ころころむくむくしていましたね
ドロちゃんのときに、会いたかったな
今は、すっかり男前になって、すっきりしましたが・・・
大人になるの、早いです
いつまでも、子供でいて欲しいと思う、母心
【2007/04/29 01:05】 URL | はいちゃんこ #- [ + 編集 +]


小太くん2周年記念日おめでとう!!
もう2年になるんだね!
小太くんが家族になったときはさくらちゃんがいて
そして今は小夏ちゃんがいる

いろんな事があった2年だね!
小太くんがいてくれたからパパもママも
つらいこと乗り越えられたんだよ!
なくてはならない存在だよね。

これからも小夏ちゃんと一緒に家族のアルバム
いっぱい作っていこうね(^_^)
【2007/04/28 20:55】 URL | ままりん #- [ + 編集 +]

.....ヾ( 〃ω〃)ノ キャーーーッ♪
小太君。。。。*ヵヮ。:+((*′艸`))+:。ёё。
ティビッココ小太君の動画を見て思わず「きゃぁぁぁぁ~わぁ~いぃ♪」と叫んじゃいました(笑)

↓の二人で窓でネンネンですか!?仲良しですよねぇ♪♪
モカはココがちょっとでも毛を踏もうもんならガウガウですもの・・・・。
羨ましい(*=ノω=)コッチョリ
【2007/04/28 00:28】 URL | きのと #92.l/qwY [ + 編集 +]


引き続き、、、、スマイルドックのシーママさんのブログで小太郎くんによく似たすみれちゃん発見!http://blogs.yahoo.co.jp/hikikugi/31481679.html
どう?似てるかな?
【2007/04/27 20:36】 URL | Pippiママ #- [ + 編集 +]


小太くんの家族記念日おめでとう!!2年になるのですね!パピーの小太くん、な~んて可愛いの☆小夏ちゃんも加わったにぎやかな家族記念日だね。これからも健康で素敵な時を重ねられますように・・・・
【2007/04/27 20:33】 URL | Pippiママ #- [ + 編集 +]

Bebeママさん
たくさんコメントをありがとうございますi-228
小太郎の口の周りは最近黒いのが薄くなって来ました、背中も亀の子だったのにね。夏と冬で少し毛の色が違うような気がします。
お子様の小夏がいるので小太も遊ぶけどひとりだとウチも遊ばないです、やっぱり2歳くらいになると落ち着いたって言うのかオヤジになったんだか(苦笑)
【2007/04/27 12:42】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

黒マスク
可愛いね~
黒マスクはちっちゃい頃の方が濃いんだね。
【2007/04/26 19:08】 URL | Bebeママ #jHoSsEzg [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/368-5b20954f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

