プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

代々木公園 ドッグラン♪
サラちゃんが代々木公園にドッグランが出来て遊びに行ったと聞いたので小太家も行ってみました。
朝ごはんをコタコナが食べたので歩いて行ってきた
12時に家を出て到着は13時45分…遊んで家にたどり着いたのは19時20分でちた。

1318

初台あたり。
登りのきつい坂道、町会の名前が「山の上町会」、納得。
近くに住んでいる友達のマンション前を通ったのでTELしたら出て来てくれたのでちょっと立ち話。
マム「代々木公園まで歩いて行くの」
友達「え~!遠いいじゃない」
マ「で、何処に出かけるの?」
友「我が家は吉祥寺まで自転車で出かける」
マ「え~!それだって遠い!」
類友ですな。

1325

やっと着いたドッグランは大きな木があって夏でも日影になって良いんじゃない?
下はウッドチップ、コタコナ掘ってました

1320

偶然、広場の友達に会ったの。
モモ&ネネちゃん。

1321

ハルちゃんハナちゃんもいた~
木陰でかあさんたちもくつろいでました。

1322

たくさんのワン、初めてなのでコタコナはウロウロするばかり。
何故か最初に小夏が入るのを嫌がった
たくさんの子がいたから?モモちゃんが迎えに来てくれてやっと入った。
意外とシャイな小夏くん。

1324

こんなお友達もいました

■ この記事に対するコメント
サラ
小太郎は歩いて行ったのは2回目かな、何キロくらいあるんだろうね。
前は冬だったけど今回は暑かったし表参道の方まで歩いたから時間はかかったわん。
小夏はチャカチャカしているようで最近はとっても臆病で気が小さいところが見られるようになってきました。
【2007/05/05 12:11】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

歩いて行ったの!?
え~!!代々木公園まで歩いて行ったの!
コタちゃんはともかくコナツちゃんも!えらいね~!
実はサラも1歳になるちょっと前に歩いて行ったけど、とーさんとかーさんがグロッキーだったよ・・・
ところで、実はサラも地面をクンクンばかりであまり遊べなかったの・・・
コナツちゃんダーって走りそうだけど、疲れちゃったのかな?
【2007/05/03 19:21】 URL | ビーグル犬サラ #0FtR604E [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/370-54279196
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

