プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

びっくりすること。
日曜日にコタコナを留守番させて出かけた時のお昼のこと。
と、あるショッピングセンターで小学校低学年の女の子が大きなバーニーズマウンテンドッグとベンチ座っていたところにお父さんがお昼のオニギリとコロッケを買って来た。
食べ始めたお父さん、オニギリを頬張り半分をバーニーちゃんに当たり前にあげ、次にコロッケも「ホレッ」女の子が食べきれないオニギリも「あらよっ」コロッケも。
う~っオニギリとコロッケはそれぞれ一個分以上食べてた。

1329

殿と二人「おぉっ、凄い!ビックリした~ 普通にあげるんだ」
そして食べ終えて立ち去る時のバーニーちゃんの後ろ姿は推して知るべし
そしてその後ろではMダックスちゃんがアイスクリームをもらってた。
ひぇ~他所んちって「すんごい!」

1326

代々木公園でのランチはここARMS

1327

毎度ハンバーガーでした。
これチーズバーガー、皮付きポテトフライも付いてる。

1328

小太郎たちはもらえると思ってないので興味示さず。

1330

夕日に向かってお家に帰るのだ!
この日の一番お気に入り写真でした。
スポンサーサイト

■ この記事に対するコメント
きのとさん
ワンと影が映ってる写真が結構好きですi-178
もう少ししたら暑くて日中は外に出られなくなるので今の季節が人間にとっても寒くないので一番気持ちの良い季節ですよね。
ワンが喜んで食べる顔を見るのが嬉しくて食べさせちゃうのか自分たちばかり食べててごめんねってところですかね?
あげないって決めてると意外と楽チンですi-228
【2007/05/03 11:41】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

素敵♪
最後の写真本当素敵ですね♪♪
夕陽に染まった二人の姿と長く伸びた影。。。。
癒されます(*^-^)ニコ

それにしてもバーニーちゃんと言いダックスちゃんと言い凄いですね!!
それが愛情と思ってるのかもしれませんね。
・・・ってウチも人の事言えないけど(爆)
【2007/05/02 17:18】 URL | きのと #- [ + 編集 +]

ゆかこなさん
小太よりももっと小夏は人の食べてるものを口にしたことが無いので興味は無いようです(苦笑)でもよそのウチに行って人用クッキーとかくれちゃうと「やめてください!」って言えなくて困ります。
でもあのバーニーちゃんはビックリだった、そうそう南大沢ですよ。
きっとゆかこなさん会ってる?(地元の人っぽかったけど)

代々木までは根性と言うより成り行き(^^;
行ったからには帰らないとって、最後はみんな無口で必死で歩いて帰りました。
小夏の歩くのが早いことったら(爆)
【2007/05/02 15:19】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

ままりんさん
都立公園にはドッグランが多くなりましたね、それも無料が嬉しい!
結構行ったからと言っても小太たちは遊ばないこともあるので高いとすっごく悲しくなります(苦笑)
歩いて何処かに行くのはOKなんですが帰りに「ウチまでたどり着ける?」って思います、タクシーは乗せてくれるか?電車に黙って乗ったらどうだろうって真剣に考えながら歩いて帰って来ましたよ(爆)
人間の食べものはね~身体に悪いからあげない方がって思うけどあれだけ大胆にあげてるのを見たのは初めてでした。
【2007/05/02 15:12】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


人間の食べ物、普通にあげる人、いるんですねぇ。
うちは小夏がもらえるものと思ったら嫌なので、原則としてあげませんが。

コタコナちゃん、たくさん歩いたんだねぇ。
パパママと一緒ならどこでも楽しいよね。
2人ともたくさん遊べたみたいで良かったね。
【2007/05/02 11:57】 URL | ゆかこな #- [ + 編集 +]


東京方面はたくさん無料ドックランがあって羨ましいです。
横浜はというか我が家方面は
店が経営している小さなものしかありません。(車じゃないと無理だし)
でも代々木まで歩くとは・・・根性ありますね(笑)

人間の食べ物つい上げたくなる気持ちも
わからないではないですが
後々のことを考えるとね・・・

陽菜はもらえないと判っていても あきらめずに
モーレツアピールしています(汗)
だからドックカフェ等は恥ずかしくていけません(泣)
【2007/05/02 09:40】 URL | ままりん #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/371-ff669183
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。