プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

こんなに食べれるのか!
朝の7時半、大江戸線「築地市場」集合で友達のはいちゃんこさんと築地市場に行って来た!
電車はまだ空いていたものの市場の中は一般の人が多いのにビックリ!

1336

初めての築地はとってもエキサイティング!
荷物を運ぶ車(?)に轢かれそうになる、プープー鳴らしてくれると避けるのになぁ。

1337

8時前には行列の出来るお寿司屋さんが多くてちょうど並んでいないところへ。
後で魚屋の兄さんに聞いたら「TVでやってなくても何処で食べても美味しいよ」って。
大分食べてからの写真、穴子の1本握りは塩とたれのハーフ&ハーフにしてもらいました~
塩の方があっさりで美味しかった!

1341

1338

1340

1339


どうして市場って燃えるんだろう
気がつくといっぱい色んなものを買ってました~
卵焼き、白バイ貝、ホタテ、生まぐろの中落ち、海ブドウ…

10時には「生もの買ったから早く帰ろう」と家路に。
今日は連休の間の市場の開催日だったので10時からは半値市もあるとかでわんさか人が駅から出てきます、おすし屋さんの行列も長~くなってました。


■ この記事に対するコメント
Bebeママさん
今日になって場外ではなくて場内で買い物したようです(苦笑)
どうも思っていたものがないなと思いながら舞い上がって分らなくなってました~
なので、また近いうちに絶対行くつもりです!
お寿司は丁度並んでなかった「うまい鮨勘」てところでした、席が多いので丁度入れたのか?私たちもやはり行列のハザマは考えてしまいました(苦笑)
【2007/05/07 15:27】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

Bebeママ
こっそり、お寿司屋さんの名前教えて下さいな~。
もしかして、行列と行列の間の店でしょうか?
あれは気の毒だと思いながら、やはりTVで有名な店に入ってしまいました。
【2007/05/07 06:15】 URL | Bebeママ #jHoSsEzg [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/373-09c438f5
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

