プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

お疲れ三態
本日、五月五日午前十一時。
みなさんお疲れのご様子です。

1343

1342

1344


今日で三日連続のテニスレッスンはお仕舞いです、三時間するとやったなぁって気がします。
コーチ「○○さん(マム)は練習の時より試合の時の方が良いですね」
オホホ、頭で考えて行動できないだけです。

そんな昨日、朝からゲーピーがひどかった小夏。
前日食べ過ぎてたから危ないと思っていたけど凄まじかった様子(マム、築地でした)
昼にマムと外に出たときは緩めのウンだったので納まったと安心してクレートに入れテニスに行って4時間位で帰宅してドアを開けたとたんに
「臭い!?」
何で??クレートの外にピーが!?
床、壁3方向に~~~
すぐにシャンプーして今度はチッコ「???」
チッコのようなピー~~
食べすぎだけでなくて散歩で何か食べたか、分かりません。
昨晩はご飯は抜きにしました。
そして今日はまあまあ元気かな?
小太郎、なんとなく昨日の小夏が気になっているのか大人しいしごはん食べず。
季節の変わり目でしょうか、皆さまも遊びすぎに気をつけてくださいませ。

■ この記事に対するコメント
ゆかこなさん
白金にお住まいだったのですか!!!
それは築地も近いですね、最大級の熱帯魚屋さんもあったんだ!
東京に住んでるけど行ったことがないところ沢山あります~
小夏は普通に元気なんですがお腹だけね、6日にも書きましたがフードを変えたからかも知れないです。
ショップの人に変えると最初は緩くなることあるとは聞いてましたけど丁度食べすぎと重なってえらい事になったようです。
【2007/05/06 18:51】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

ままりんさん
ご心配かけます、小夏は元気だけどウンはまだ緩めです。
他に気になるところはないので病院は行かずにいます。

そうです!
朝の八時にお寿司は食べれますが「なんだかバチが当たりそうだよね」ってふたり(苦笑)
築地時間では「お昼だよ」と板さんには言われましたけどさすがにグビっとまでは止めておきました(爆)
【2007/05/06 18:45】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


小夏ちゃん、心配ですね。
どうしちゃったのかなぁ?
小太くんも心配だよね。
早くお腹よくなりますように。

お寿司、おいしそう♪
ゆかこなも白金住んでた時よく築地行ってました。
魚は魚でも、熱帯魚屋さんに行ってたんですけどね。
築地の近くに都内最大級の熱帯魚やさんがあるんです。
たま~に帰りにお寿司食べてました。

【2007/05/06 11:46】 URL | ゆかこな #- [ + 編集 +]


小夏ちゃん大丈夫?
どうしちゃたのかなあ~?
季節の変わり目はワンも人も気をつけないといけませんね。

築地私もまだ行ったことがないんです(泣)
いきたいな~って思ってはや数年・・・
朝からお寿司 ちょっときつくなかったですか?(笑)
【2007/05/05 20:13】 URL | ままりん #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/374-0f50d692
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

