プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

休めの雨
天気予報の通り連休最後は雨。
ゆっくり朝の広場に着いた時には本格的に降りだしでみんな帰るところ。
これは今日は休んで明日からしっかり仕事しろ!ってお空の親心か?
1345


ご心配頂いている小夏、ごはんも食べるし元気に遊べるけどウンは緩め。
昨晩も時間外にしたし…
食べ過ぎた?の他に思い当たるのはカリカリフードを変えたこと、小太と同じ大人用に4日前から変えてみたのでもしかしたら。
少し様子みないと。
でも元気なんだけど。
1346

1347

1348



こんなところ好き!?

■ この記事に対するコメント
Bebeママさん
小夏はそうですね~色んなものが重なったのかも。
普段元気いっぱいなので今回はちょっとびっくりしました、休日だったので病院に連れて行くべきか悩みましたが行ってもピーが治まるのを待つしかないかなって状況でした。
【2007/05/07 15:31】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

ままりんsん
小夏は今朝のウンは普通になってました、何だったのか?
雨の中でも元気で困ります、っと小太?やっぱり何処にいるの?って思いますよね(苦笑)
雨が嫌いなのでグッタラして歩いてました、小夏に鳥を襲う時のようにソーっと近づかれて飛び掛られたり(爆)
それでも怒らずにかと言って耐えてる訳でもなく「みんなにj小太どうした?」って言われてました。
【2007/05/07 15:15】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

Bebeママ
季節の変わり目、体の変わり目、ご飯の変わり目、食べ過ぎ、
ぜ~んぶ重なっちゃったのかもね。
元気回復で何より。
【2007/05/07 06:22】 URL | Bebeママ #jHoSsEzg [ + 編集 +]


小夏ちゃん元気そうでよかった!
陽菜はフード変えても平気ですが
未来はすぐ下痢してました。
今のフード(TLC)にしてからは大丈夫ですが
その代わりに太ってしまいました(泣)
今は少しダイエット中(爆)

植え込みの中 陽菜も好きですよ~
体に木が刺さって痛くないのかしら?
でもツツジの中に入ると 葉っぱや花がくっついて
中々取れないから小夏ちゃん気をつけてね!
小太君は何処にいるの~?(爆)
【2007/05/06 22:15】 URL | ままりん #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/375-7e7f0d72
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

