プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

幸せの瞬間
公園の草はグングン伸びる季節です。
順番に草刈をしてもらってさっぱりした公園。

1359

1360

1361

こうしている時が幸せなんだろうな~
小太ちゃん

■ この記事に対するコメント
ゆかこなさん
草むらを刈ったばかりなので余計に草の臭いが”モワ~~”ってして小太は幸せそうでした。
小夏のジャンプはなかなかです(親バカですんません)しつけ教室でジャンプのコマンドを出すタイミングを習ったので上手く出来てます。
小夏ちゃんは勝手に飛ぶ?
その方がもっとすごいじゃないですか!この間アジ犬にってゆかこなさん言ってましたよねコナちゃんもどこまで出来るか試したくなって来ました。
犬種でこんなに違うんですね。
【2007/05/11 12:45】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

イケてるおっさん様
小夏も草むらに入って遊ぶの大好きですが小太の方がもっと好き、ボォーっと座ってるのがね。
こんなところがオヤジっぽい(爆)
小太郎の口の周りはこれでも黒い色が薄くなって来たんです、来たばかりの頃は友達にドロちゃんと呼ばれてました~
【2007/05/11 12:40】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


小太君まったりですねぇ。
嗅いでごしごしして、楽しそう。
草はいいねぇ。

↓の小夏ちゃん、さすがですね。
合図で飛ぶのが偉い!
小夏はテンション上がると勝手に飛んじゃうんです。
【2007/05/11 07:47】 URL | ゆかこな #- [ + 編集 +]


気持ちよさそうですねー(^^)
犬って草が大好きなんですよね
寝てよし 食べてよし クンクン嗅いでよし!
それにしても 小太郎君のマズル 黒くてかわいい♪

【2007/05/10 16:20】 URL | イケてるおっさん #.zrSBkLk [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/378-f7745ab7
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

