プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

ご近所も楽しい~
たまにはウチで掃除したりゴロゴロしろよって思うけど、ホントにゴロゴロして何にもしないで過ぎていく小太一家なので…
いかんいかんと歩きに出る訳。
そうすると何時もは夜に自転車で通るだけのところもお店が開いてたり気が付かないところが沢山あって楽しいね~

1373

ここは杉並・蚕糸の森公園。
その昔は蚕糸試験場と言ってたところ、今は池があり水を流してちょっとだけ小川(?)コタコナザブザブと入りたがる!

1372

ここは中野坂上・宝仙寺
ここはお寺もあり、学校もあり。
マムの母校なんですが…お寺のことは知らず…
卒業してから初めて来ました(苦笑)
東京中野の町役場の後だそうです。
知らなかった~

近くだけど自転車とか車だと気が付かないところってあるんですね、裏道を歩くと面白いことがいっぱいありました!





■ この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/05/14 19:50】 | # [ + 編集 +]

ままりんさん
↑の宝仙寺をクリックしてみると地図が見れませんでしたか?
中野坂上駅(地下鉄で新宿から2つ目です)のそばにあります、その「犬猫鳥店」が甲斐犬の保護会のようで昨日はそこを見に行くのが目的でしたがワンワンされて即退散して来ました。
ままりんさんのところは新興住宅地でしょうか?私の実家も東京ですが新しい街なのであまり発見はないしワンが遊べる公園も少ないです、今住んでいるところはワンにも人間にも便利でいいとこです。
【2007/05/14 12:55】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

イケてるおっさん様
動画はウィンドゥズにソフトが入っているから、これ以上には何も出来ないマム。
今回は音を小さくするのを忘れてしまったのよ~音が大きいねm(__)m
おっさんのイラストも可愛くて好きですi-176
コナちゃん、立派に逞しいね~でも顔の縞模様がちょっとオマヌケに見えるのよ。
【2007/05/14 12:49】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

わかちゃん
さすがにご近所!
あの裏通りのスリランカレストランが分るなんてi-183
「わかちゃんちはこの辺じゃない?」と言いながら歩いてました。
カフェは前からあるのかな?全然知らなかった~
【2007/05/14 12:42】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


ご近所って良く見ると
意外と見落としている良い所があるんですね♪
家の近所は・・・・う~ん微妙(笑)

ところで宝仙寺ってどの辺かなって
宝仙寺のホームページ見たのですが
交通のとこで「犬猫鳥店」ってあるのですが
これってペットショップですよね!
まさか・・・・ね(爆)
【2007/05/14 11:39】 URL | ままりん #- [ + 編集 +]

動画すごい!
動画 すごいじゃないですか! ビックリ!
BGMもいいし、かっこいいですねー
みなさん ブログを工夫されてて見るだけでもとっても面白いです
小夏ちゃん 今日もしっかり耳が立っていてかっこいい!
【2007/05/14 08:46】 URL | イケてるおっさん #.zrSBkLk [ + 編集 +]


おお~そこのスリランカレストラン 家の近所よ~そこから1分くらいかな。家。
カフェ・セブンはよく行きますよ!今日もわんぱくの帰りにいってきたの!
ワンコメニュー美味しいよ!ってももねねがいってました。(笑)
【2007/05/14 01:17】 URL | わか #cEGG0q7Q [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/381-65a94119
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

