プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

ドッグラン in 代々木公園
1374

前回の時は歩いて行った小太郎一家。
「何で歩いて行ったの?」とみんなに聞かれました、出かけるのが遅くなって駐車場に入れない思ったからです~
そして今回も殿、「歩いてく?」
マム「え~っ、良いけどヤダ!途中まで車で行って何処かに止めよう」
って訳で途中のコインパーキングに止めて30分ばかり歩いて行きました。
家から代々木公園までだとコタコナもゲーゲーなる前に着くのでここは良いわ~

1375

小太ちゃんの笑顔って珍しい!
(決して何時も不機嫌じゃないけど)

1376

この間来た時には木の枠はなかったんです、コタコナとも柵の下を掘ったりして逃亡できそうで心配だったのでこれは安心。

1377

甲斐犬のリンちゃん。
小夏に会ってお父さん「甲斐犬に会えて嬉しい!シマシマがカッコイイ」
ありがとうございます、でもリンちゃんもツヤツヤ真っ黒で素敵でした。

たくさんのワンと遊べました。


■ この記事に対するコメント
イケてるおっさん様
アルリンちゃんも車はダメですか?
コタコナも慣れない、ここのところ長時間のドライブをしていないのでどうなんだろ?2.30分だとゲーする前に降りれるのでちょうどいい(爆)
ちょうど良いと思ってるのは我々だけかもしれない、確かに車に乗ると辛そうな顔をするふたり。
素直だねi-178
【2007/05/16 12:54】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

ゆかこなさん
こんにちわ~
代々木公園はウチから車で行くには一番近いところにあります、近くに出来て良かったです。
コタコナが出かけて本当に嬉しいかどうかは疑問ですが(家で寝ているのが一番好きかも)取りあえず一緒に居るのは大好きのようですね。
人混みもビビッて大人しいのか?(苦笑)でも二人とも小さい時から慣れるようにと出かけているので取りあえずは人が多くても大丈夫。
【2007/05/16 12:50】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


ほんとだ!小太郎君 笑ってる かわいい~
みんなでお出かけがよっぽど嬉しいんでしょう(^^)
犬って素直に感情を現すからかわいいですよね
悲しい時ってマジで泣きそうな顔するんですよね
ウチの2匹も乗り物に弱くて困ってます 
遠出ができる犬って羨ましい~

【2007/05/16 08:11】 URL | イケてるおっさん #.zrSBkLk [ + 編集 +]


コタコナちゃんはたくさんお出かけしていいなぁ。
2人とも楽しそうですねぇ。
人込みでもものおじしないし、偉いね。
代々木公園のラン、木陰が気持ちよさそうな感じですねぇ。
【2007/05/15 13:08】 URL | ゆかこな #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/382-656e30fa
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

