プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

大好きだけど
1382

小太郎です。
小夏のことは大好きだよ、こうして一緒にご飯を待ってたりするけどちょっと分からないんだよね~

1383

おかあしゃんがごみを捨てるから一緒に行こうって小夏と外に行ったんだ。
僕は一緒に行きたかったけど我慢して待ってた。

1384

小夏が帰って来ておかあしゃんが「今度は小太~行こう!」って。
嬉しくって外に行ったら「キューン、ウゥゥゥ~」って小夏が泣いてる…
気になってお散歩なんか行けない、帰らないと!

1386

何メートルも歩かないけど小夏が可愛そうだったから帰って来たのに小夏ってば…



自分だってお外に行ったのに怒ってる
なんてヤツだ!
でもでも大好きだけど…

■ この記事に対するコメント
Bebeママさん
親子ではないけど兄さんとして遊ぶ時も小夏を守ってくれます、時には夢中であそんでいる小夏には迷惑なことなんですけどね。
でも好きなおもちゃは先に小太郎が自分のものにして小夏は傍で我慢します…
時に譲ったり譲られたり、結構いい子たちなんですよ~
【2007/05/21 15:17】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

年の功?
不思議ね、家の親子ワンですら
小太君こなっちゃんふうに、年寄りの方が若い者に譲ります。
Bebeは若い時はこなっちゃんのように奔放で甘え上手(今もその片鱗は魅せますが)でした~。
今は息子優先。小太君のように「困ったな」顔で譲ります。
譲れるのも年の功ってもんで~
【2007/05/21 09:48】 URL | Bebeママ #jHoSsEzg [ + 編集 +]

pippiママさん
小夏もイケイケかと思うけど一人で外に出ると「何でひとり?」って不安そうになるし小太郎も落ち着かないみたい。
遊びに行っても他の子と遊んでるとお互いに間に入ってみたり、私たちにとってもコタコナたちにとってもかけがえのない二人になってます。
pippiもメイちゃんと出会えて良かったねi-178
【2007/05/19 17:14】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

イケてるおっさん様
そう出会いって必然だったと思います、いい子だねって言ってもらえるととっても幸せです。
そう小太の後姿にウルウル?
う~ん、多分男の哀愁が背中にでてるんだな。
それとも若いお姉ちゃんの翻弄されるおっさんに重なるのかもv-8
【2007/05/19 17:10】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

トップさん
なんかね、小太郎に我慢ばかりさせてるつもりはないんですが優しい子ですi-241
小太郎があまりガルル~しないので小夏を見るとビックリすることが多いです、トップくんもガルル~?大人しそうに見えるけどな。
あぅぅチキンさんは遠い昔に天国に行かれました(><)
【2007/05/19 17:06】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


うちもね、お散歩しててPippiを車に残しメイだけで散歩してみたの。そうしたらメイったらいつもの元気はどこへやら・・・少し歩いては後ろを振り向きシッポは下がったまま、いつものハイパーメイはPippiがいる安心感からくるのよねぇ~~小太くんと小夏ちゃん、我家の姉妹と似てるよねぇ~~
【2007/05/18 20:45】 URL | Pippiママ #- [ + 編集 +]


なんかさ 小太君と小夏ちゃんを見てると、ウルウルしてきますよね
胸がいっぱいになる・・・というか・・・
どうしてなんだろ おっさんだけかな
二人とも と~ってもいい子です。
小太母さん 本当にいい子達と巡り会いましたネ・・・

【2007/05/18 18:17】 URL | イケてるおっさん #.zrSBkLk [ + 編集 +]


動画の最後の小太君の後ろ姿 可愛すぎです。
コナちゃんはトップと同じようにガルル~ガルル~言うのですね。
コナちゃんとトップって同じDNA持ってたりして・・・
小太君、チキンさんガジガジしてストレス解消してね。
【2007/05/18 17:37】 URL | トップ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/385-f63ad531
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

