プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

フィラリア検査に
フィラリア検査にクリニックへ
ふたりとも陰性でした、「飲み薬と注射はどちらに?」と聞かれ毎月飲ませるのは飼い主が忘れるだろうし小太郎は薬を飲まないかもと言う訳で注射に決定。

1387

小夏12K、小太16.28K
一ヶ月前より小夏は少し大きくなり、小太も!
小夏はともかく小太郎はまずいでしょ?最近ムッチリしてるからなぁ。
そしてフロントラインを買ったのでお散歩バックをふたり分もらいました~
陽菜ちゃんがもらったって聞いて「もらってない」とスネテタので嬉しい

1390

クリニックでのコタコナたちのこと。
小太郎はまあまあ大人しいけど小夏!
採血の時に「ワウゥゥワウゥゥ~」と先生を怒り大騒ぎ(噛み付かないけど)
でも怒る訳にはいかないのでオヤツで機嫌直し。
結果を待って次は注射、台に乗せたとたんに騒ぐのでオヤツで気を引き良い感じでチックン
こういうときに食べるものに釣られる子は良いわ!
看護士さん「ナイスなタイミングでした!」
これからはこれだ

1389

小太ちゃんかわいいやん
けど、これ何が気に入らないんだか歩かないところ…

1388

帰り道、大騒ぎのことなんか忘れてニッコリ

そしてこれ…


小夏姐さんてば...

■ この記事に対するコメント
ままりんさん
小太郎は陽菜ちゃんと同じくらいと思ってたんですが陽菜ちゃんの方が大きく見えませんか?
最近ムチっとして太めになって来てるけど(苦笑)
フィラリアの注射は半年持つと言ってました、去年の陽菜ちゃんはきっとこの時期が成長期だったのでその時の体重で量が変わるので飲み薬だったのでは?
でも今年もかぁ、小太は3月生まれだったのでその年は飲み薬でした。
【2007/05/23 13:08】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


フロントラインのバックもらえて良かったですね♪
小太君と陽菜体重同じですね!大きさも同じぐらいなのかな?

ところでフィラリアの注射って1回すればOKなんですか?
飲み薬しか知らないもので(泣)
【2007/05/19 18:41】 URL | ままりん #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/386-e7e4bc25
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

