プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

恐るべしF!
1395

公園のアジサイが咲いていました、早くないですか?

1396

日曜の朝。
家では怒られそうになるとテーブルの下に潜り込み呼んでも出てこない。
広場でも落ちている枝を齧るので取り上げようとすると大きな木の中に潜り込む。
まったく…
コタが呼びに行っても出てこない。

1397

家に帰ってまだ中へ入りたくないと動かないふたりなのでブラシをかけ
「いっそファーミネーターを使おうか」
道端、車、自転車、人が通ります(一応自分ち)

1398

コタのほうがすっごく取れる。
もうずっとずうっと櫛で取っていたい
小夏は毛が細いのか気持ちよくは取れない…

1399

見て見て~~こんなに!
小太郎の方が断然多いの、毛の質が違うのね。
捨てるのもったいないな、フェルト人形やセーターも出来るぐらい取れそうな気がして来た。

■ この記事に対するコメント
pippiママさん
pippiの方がもこもこなんだ!
いっぱい取れると真っ黒クロスケになるのね~
小夏は足を洗うと結構毛は抜けるのでもっと期待してた(変? 苦笑)けどあんまり取れなくて詰んなかったよ。
【2007/05/23 13:11】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


うちも同じよ!!Pippiはアンダーコートがもこもこでブラシするとすごい取れるよ。「F」はすごいんだよね。私も欲しいなぁ~~メイはつるんとしていてもこもこはないようです。こんなところもコタコナちゃんと似てて何だか嬉しいわん!
【2007/05/22 21:59】 URL | Pippiママ #- [ + 編集 +]

トップくん
ブラシは嫌いなの?長い毛できちんとブラシをしないとからまるでしょ?
「なんでこんなことするの?」って思ってますよね。
コタコナは二人とも大人しくブラッシングさせてくれますが「もっともっと」と長い時間になると飽きてきて嫌がります、でもでも丸裸になりそうなくらい取れるんですもの(爆)
【2007/05/22 14:10】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


小太君からこんなに毛が出るなんて~ビックリです。
何か良い使い道ってないでしょうかね。トップは大型クッションが一つ出来るくらい毛が抜けます。トップはブラシが嫌いで抜けた毛を見て「返して!」と言わんばかりの顔します。
【2007/05/22 02:20】 URL | トップ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/388-c2daba3d
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

