プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

彼でしゅ
小夏です。
今日で小太んちに来て6ヵ月たったの、ずっとずっとここにいるようだけどまだ半年なのね。
彼も出来てとっても楽しい毎日

1400

昨日の夕方、小太と遊んでたらレオンくんが来たの。
今は一番楽しく遊べるお友達

1401

真っ暗になるまでガシガシ遊んだの~
暗くなるから帰ろうってとうしゃんが言うけど帰りたくなかった…
また遊ぼうね、レオンく~ん

1402

やっとお家に帰って来たんだけど気が付いたらすっごく疲れてて階段も登れなかったの。
だからおかあしゃんが遅く帰って来て「遊ぼう!」って言ってくれたけど疲れちゃってケージで寝たふりしてた




■ この記事に対するコメント
Bebeママさん
小太郎も1歳過ぎてガシガシ遊ばなくなってます、大人になっていくのは少し寂しいですね。
ワンてずっと子供で無邪気でいて欲しいなぁって思います。
【2007/05/25 12:56】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

pippiママさん
ボーちゃんがちょうどいい大きさみたい、この時の前に1歳位の黒ラブがハイテンションで飛んで来て小夏は逃げたらしいです(爆)
ワンワンされたり相手がテンション高いと引いてく、強いものには向っていかないのでケンカしないです。内弁慶i-229
【2007/05/25 12:54】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

がうがう
Bebeもこんな時期があったのよ~
2歳過ぎたら他の子とはガウガウしなくなったわ。
こんな時期、大切よ~ん。
【2007/05/25 07:23】 URL | Bebeママ #jHoSsEzg [ + 編集 +]


小夏ちゃんも6が月になるのね!何だかもうずっといるような感覚は同じですよね。
小夏ちゃん、ボーダーと遊べるんだもんハイパーね!メイもドックランに行くとボーダーと楽しそうに遊んでます。Pippiは「とんでもないわ」って感じ(^_^;)
【2007/05/24 21:03】 URL | Pippiママ #- [ + 編集 +]

ゆかこなさん
獅子舞(爆)音はどうだろう?気が付かないけど今度気をつけてきいてみましょ。
抜け毛は気持ち良いほど取れました~
フェルト人形が可愛いと思うんですが技がなくてね、小夏のは真っ黒じゃなくて白や茶も混ざってあんまり綺麗な色にならないのよ。
【2007/05/24 15:14】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

イケてるおっさん様
アルちゃんも銀杏の目?ちっさいのよね~
それに比べて小太はアイライン引いて大きいでしょ?
アルリンちゃんの遊び方はこんな風ですか?ボーちゃんてよく走るし体力あってタフなんだけど小夏はすぐに疲れてるよん。
【2007/05/24 15:10】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

トップくん
ホントひどい顔でしょ!お嬢様なのにi-229
グルグル巻きのは「焼き豚だな」って笑えるよね~
小夏にとってはボーちゃんはちょうど大きさが手頃らしいの、レオンくんとは2ヶ月違いだしガシガシやっても怒られないで遊べるからお気に入りです。
トップくんは大人しそうだから小夏の勢いで逃げ出さないかしら?
【2007/05/24 15:06】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


小夏ちゃん、彼が出来たのね?
いいなぁ。
小夏ちゃんの遊んでる怖いお顔、小夏とそっくりで笑ってしまいます。
獅子舞みたいに歯を鳴らしたりします?

この時期、抜け毛はすごいですよねぇ。
小太郎君の毛は白っぽいからなにかに使えそうですね。
【2007/05/24 12:26】 URL | ゆかこな #- [ + 編集 +]


ぎゃはは コナちゃんのアップの銀杏の実ようなお目目がかわいい~
アルトみたい

レオン君とコナちゃんのツーショット 
アルトとリンが遊んでるようで錯覚してしまいそう
そっくりじゃないですか! (@@)
【2007/05/24 08:03】 URL | イケてるおっさん #.zrSBkLk [ + 編集 +]


コナちゃんとレオンくんのガウガウお顔怖いですね。
リードでグルグル巻きになってしまったコナちゃん見て笑ってしまいました。
コナちゃんとトップが一緒に遊んだらどういうことになるんだろう?
【2007/05/24 01:20】 URL | トップ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/389-cea47987
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

