プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

リベンジ! 生しらす~
4月に生しらすを求めて行った江ノ島
天候もあるけれどきっと休日には人出が多くて口に入らないかも?
先週のとある平日、休みを取っていたので「これは平日に行けばきっと生しらすはある」とコタコナと江ノ島に行ってきました~
他にするべきことはいっぱいあったけど行っちゃいました

1416

真っ青な空。

1417

1418

小太郎は海には入りたがらないけど小夏は怖いもの知らず、でも波が来るとビックリして逃げる。
岩場でも平気。

1419

去年、ビーグルのサラが行ったワンOKのお店
絶景の場所にあります、素晴らしい!

1420

念願の生しらす。
果てしなく広がる海を見ながら、美味しい~~

1421

住宅地の中の小さな魚屋さん。
「生しらすあります」に釣られて寄ってみると自家製の干物も岩牡蠣もある!
なんかすっごく嬉しくなっていっぱい買ってしまい家に帰ってまた「生しらす」
マム「今日は何万匹のしらすを食べたかね?」
殿「何万も食べてないだろ、ウン千じゃない?」
そうかな?
魚屋のおじさんは「丼ならたっぷりご飯が隠れる位のせないとつまらないから」とおまけしてくれたし、岩牡蠣も大きいのを選んでくれたし。
また行きますね!
あぁ~食べることってなんて幸せなんでしょう

ちょっと長いけど見てね。




■ この記事に対するコメント
イケてるおっさん様
そちらでも生シラス食べれますか?
東京の片田舎では見かけない…それにたとえあっても買わないかな(鮮度を信用してない)
アルリンちゃんは水は怖がらない?
あっ、アルちゃんは金魚すくい好きだから大丈夫ね。
【2007/06/05 15:33】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

きのとさん
海も空も真っ青で気持ちのいい日でした!
今の季節はまだ日中もコタコナと出かけられて良いですが夏は厳しい~
朝早く海ですかね!?
モカココちゃんは海は好きかな?一緒に遊ばせたいです!
【2007/06/05 15:27】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


こりゃ うまそうだ! 食いたい
生シラス大好きです
こっちでも手に入るんですけど、現地で食べるのって全然味が違いますよね
海とコタコナ・・・ いい感じです(^^)
【2007/06/04 20:56】 URL | イケてるおっさん #- [ + 編集 +]

キレイ♪
天気も良くて海がとてもキレイですねぇ~(*/∇\*)
犬オッケーのお食事処最高!!!!
行ってみたぁぁぁい。。。。。江ノ島。
我が家は座間だから早起きして行って見ます!!
いつか小太郎君と小夏ちゃんにも会って見たいです(*=ノω=)コッチョリ
【2007/06/04 11:10】 URL | きのと #klcj.0UQ [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/393-f5fb4fd2
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

