プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

ハイエナかっ!
先日、マム'Sおとうとが初めて我が家に来た時のこと。
他の友達2人と一緒に3人で家に入って来て小夏はおとうとにだけ散々吠えまくって迎えていた。
そしてしばらくすると足元に座り込み”ナデナデ”されてウットリした目でおとうとのことを見て媚を売っていた。
「女だなぁ」とおとうと。
そして小夏の歩く姿をみて
「何だかなぁ、ハイエナみたいだ」
お~い!!
ウチの可愛い小夏のことをハイエナってか!

小太郎はハイエナだと思ってたけど、兄弟の発想って似てる

1422

う~ん、確かにこの動きはハイエナかも…



小太郎の残したゴハンを狙ってる、一応怒られると分かっている。

■ この記事に対するコメント
ゆかこなさん
小太は元気だけど小夏の元気っぷりと比べると大人しくなっててね、ちょっと物足りない(苦笑)
小夏ちゃんはご飯モリモリ食べますか?
小太は食べてる途中で取られそうなときには”ガウゥ”するけどもういいって時にはこんな風に途中でやめてしまいます、一人のときよりも食べるようにはなってるけど競争して育ってなかったからでしょうか?
【2007/06/07 12:41】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

pippiママさん
レディーかなぁ(爆)
でも媚を売るところなんかは女だわって思います、小太は甘えたいけど自分からは入っていけなくてね。
小夏も隙あらば小太の残したものを一瞬の内に食べますよ、それでも「ノー」の声で我慢できるまで大人になりましたv-16
【2007/06/07 12:37】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


小夏ちゃん、ちゃんと食べちゃいけない事わかってるから偉いね~。
気になってぐるぐる回っちゃうくらいは愛嬌ですよ。
ハイエナには可愛すぎですよね。

小太君、元気になって良かったですね。
気候が安定しなくて体調崩してたのかな?
【2007/06/07 11:14】 URL | ゆかこな #- [ + 編集 +]


まあ!ハイエナだなんて。失礼しちゃいますよ~~!可愛いレディーですよね♪
小太くんの残したご飯、、、小夏ちゃんは狙ってるけどすぐには食べないんだぁ~~メイだったら絶対すぐに食べちゃうなぁ~~メイの方がハイエナかも?
【2007/06/07 07:11】 URL | Pippiママ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/394-89b0f9b8
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

