プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

ホントはいい子でしゅ
小夏でしゅ。
昨日は恥ずかしいお写真をかあしゃんが載せたので
「コナちゃんて怖いのね~」と言われてます
かあしゃんはわざわざお友達にメールを送って見せたの、ヒドイじゃない!
でもそのお友達は大笑いした後に
スティッチみたいで可愛い」って言ってくれたの、ヤンチャだけど可愛いからスティッチならいいかな

1445

昨日の夕方も公園で水浴びして遊んだの、他にもワンがいっぱいいたけど誰も入って遊ばないの、もったいないね~

マムです。
来年の365カレンダーの登録が6/16から始まります。
今年は事前に登録して写真も保存できるようになったので写真を選んでいました。

1446

こんなに小さかったのね

1448

コタ、最近めっきり大人しいけどどう?

1447

わかちゃんに作ってもらったお洋服

1449

こんなに大きくなって着れなくなって…
もったいないからハイちゃんこさんちのニャンに着てもらってます、わかちゃんごめんね

■ この記事に対するコメント
トップくん
怖くない?ありがとi-178
今は落ち着いた小太郎だってベビーの時は凄まじいイオタズラがあったもの、あと半年もしたら落ち着くかしらね?
ツーショットの小夏の銀杏のオメメが好きですi-175
【2007/06/15 15:13】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

イケてるおっさん様
お父さんと子供?おっさんと小娘i-178
小夏の勢いが良すぎてアタフタしてるおっさん。
オトナの貫禄はいいけどまだ2歳でこれはどうでしょう、年寄り化が早すぎる!
【2007/06/15 15:09】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


コナちゃん 怖いワンコなんて思ってないから安心して。
嫌いなモノは誰だってあるしまだまだBabyだもんね。
二人一緒の写真ほのぼの~しててとってもいいわ~
【2007/06/14 23:58】 URL | トップ #- [ + 編集 +]


へぇ~ 3枚目の画像 お父さんと子供って感じですね
こんなに差があったんだ
でも 今じゃ 逆転かな?
最近のコタちゃん ほんと大人しいですね 
きっと おとなの貫禄ですね(^^)  かっこいい~
【2007/06/14 17:05】 URL | イケてるおっさん #.zrSBkLk [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/399-d523dc32
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

