プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

ちょっと!ひどいんじゃない!?
マム'パパが使わなくなったのでベッドをもらっった。
介護用だけど大きいし木目調だし電動でUPする、いいじゃないの~

1465

今日の午前中に運んでもらい夕方マムが帰宅、
「あら、部屋に鍵が?」コタコナと散歩から帰った殿に聞く
「ベッドに乗るから鍵かけた?」
殿「いや、それもあるけど小夏が…」

1466

一時間もしないうちに齧ったらしい。
お~い、そりゃテーブルの足もソファの足もやられてるけど来て一時間のベッドくんにそれはないだろ!?

1467

して、コタ。
気になる…

1468

柵を外したとたんに乗るか!?

1469

ちっ、ったく!!!
でもでも可愛いから許すけど。

1470

確かにね、狭いウチにベッドは邪魔だとは思う、昨日までこうして寝てたとこに来ちゃったんだものね…

1471

そうねそうね居場所がなくなったのね、でもいくらパパのお古だって、せめてせめて数ヶ月経ってからにしてくれ~

■ この記事に対するコメント
ままりんさん
するどい!
ままりんさん、後ろの食器棚の傷に気が付いた!!!
少しだけ小太郎がやっていたのをあんなに大きくしたのは小夏です、小さい頃の小太は色々やってくれたけど最近は小夏、それも激しく(苦笑)
小太たちはヘアーブラシは手の届かないところにあるからやらないけど、臭いが付いてるものはやるよね、小太はメガネ、ケイタイ…
置いておくのが悪い、でも家具はどうしたら??なるべく置くなってことかしら?
【2007/06/20 23:52】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


ありゃ~!やちゃったのね小夏ちゃん!
3枚目の写真の小太君のしっぽの後ろに写ってるのも
小夏ちゃんのお仕事?
陽菜は家具はガシガシしませんね!
でも私のヘヤーブラシはもう何本目かな?(泣)

新しいものや珍しいものに興味深々なんですよね!
陽菜もそのときは気にならない振りしても
後で必ずチェック入れてます(~_~)
【2007/06/20 23:10】 URL | ままりん #- [ + 編集 +]

こなママさん
久しぶりです、来てくださってありがとうございます。
もうカレンダーの季節ですね、小夏ちゃん探しましたよ~
可愛いな、とってもモグラをやっちゃう子にはみえませんよi-199ウチのコナちゃんも危ないです、まだ実績はありませんが何時もハトやスズメを狙ってます(><)
ナナちゃんもカレンダーにお誘いしようと思ってますが最近会ってないんですよ~
っと言うのもナナちゃんがコナのことが苦手でワンワンするのでコナは行きたがらない、コタと同じ兄弟なのになぁ。
【2007/06/20 13:02】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

イケてるおっさん様
甲斐犬のサガなの?
コタも子供の時はガシガシ、でも留守番の時のストレスからだったけど小夏は家に誰か居てもやる!
ちょっと齧ったら思いの他柔らかい木だったのか、ったく(ブーブー)
ふたりの反応は面白いです、コタは新しいもの珍しいものが気になって落ち着かないけどコナは物は気にはならないけど人に対して警戒心がすごい(><)
【2007/06/20 12:57】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

ゆかこなさん
コタの方がベッドに乗りたがってます、柵をしても気になって気になって(^^
コナちゃんは齧ったのを怒られてあまり近づいてこない(爆)
ふたりの反応の違いが面白いです、でも可愛いから許すじゃなくて本心はそう思わないと納まらないi-182
【2007/06/20 12:50】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

きのとさん
「可愛いから許す」はホントは不本意なの、可愛いからと思わないと許せない(爆)
悪戯でもなんでもそうさせる環境を作った飼い主が悪いのよね、でも1時間はないでしょ!
柵は要らないから仕舞おうと思ってたけど柵がないと乗ってしまうのでずっと柵ありになりそうです!
コナちゃんの腕~痛くないのかしらね、大分場睡してるところだわん。
【2007/06/20 12:48】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

お久しぶりです
最近忙しくなってしまいパソコンもあまり開けなかったのですが、
久しぶりにお邪魔したら、小夏ちゃん、大きくなったわねぇ。
うちの小夏も365カレンダーに登録しましたのでご挨拶を。
今回は家族になった日にしました。どこでしょう。
ミックスの醍醐味、血筋の一つが強く出た表情の写真です。
こたちゃん、こなちゃん、見つけました。かわいい!
ところで、小夏は先日、散歩でついにモグラを捕まえてしまったのよ。
がっぷりくわえて陶酔してた‥モグラさん昇天されて。
やはり穴掘り好きな小夏ちゃん、お気をつけあれ!

【2007/06/20 11:22】 URL | こなママ #- [ + 編集 +]


ははは さすが甲斐犬
すごいですねー
ウチのアルトもなんでもかじって困るんですけど、甲斐犬の習性なんでしょうか
警戒しながらも興味津々のコタちゃんもかわいい~
画像の中に性格がよく出てますね
【2007/06/20 10:45】 URL | イケてるおっさん #.zrSBkLk [ + 編集 +]


やりましたね~小夏ちゃん。
新しいものはとりあえず味見かな?
でも、可愛さで許しちゃうんですよねぇ。
ベッドの上は小夏も大好きです。
上がることを許してからはいっつもそこで寝てます。
【2007/06/20 09:42】 URL | ゆかこな #- [ + 編集 +]

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
一時間経ってないのに頑張りましたねっ!!(笑)
やっぱり木って噛み心地良いんでしょうね(*^-^)ニコ
ママさんの「可愛いから許す!」って気持ち、よぉっぉおぉぉぉ~く分かりますよっ((* ´艸`))ムププ

ベッドにネンネンしてる二人気持ち良さそう♪二人用ベッドになっちゃうかな(*=ノω=)コッチョリ。小夏ちゃんのお手手が凄い方向に。。。。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
【2007/06/20 07:47】 URL | きのと #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/404-d084aa13
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

