プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

捕獲完了!
ここ最近の小夏は留守番のためにケージに入れられるのを嫌がっていたけど抱っこされて入る程度だった。
それが先日の日曜日は留守番はないものと思っていたのかフロントライン事件のように抵抗。
でも昨日辺りは自分からケージに入ったりしていたのに…

1472

今朝の抵抗はひどかった、出社時間は迫ってるし
「ちょっと!いい加減に出てきなさい!」
小夏、テーブルの下から出てこない。
(やだ~、ここにいたい!)

1473

殿が手を出すが抵抗。
リードを持って「小夏、行こう!」と散歩のそぶりを見せてもダメ
(当たり前だ、そんな手に乗るか!)


どうしてこんなになるんだろ?
コタは自分からすでにケージに入ってるのに。

1474

やっとテーブル脇にクレートを置いて反対側から押し込む。
入ってしまえば大人しいのに…

歯をむくと少し怯むのが分かっていてやってるような気が、ナメラレテル???
この状態は直していかないと、毎日これでは遅刻の連続になってしまう…
いい子なんだけどね、どうも自己主張が激しい。

■ この記事に対するコメント
イケてるおっさん様
ガルル~してるのをみてると思わず笑ってしまうし可愛いんですけどね、もちろんガシッと抱きしめてty-はしたいんですがなんせ牙をムキガルルル~と叫ぶ狼になっているんですよ。
このワン子凶暴に付き手を出すと噛まれるのですv-16
【2007/06/22 12:54】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

トップ
こちらこそリンクをお願いしようと思っていました、宜しくお願いします!
コナちゃん、ベッドさんは気にならない見たい(苦笑)今朝は大人しくケージに入りました~どうもテーブルの下に居る時は構わないで欲しいって思ってるふしがあります。
あまりきつくしつけると抵抗するしなぁ、甘やかせてはいないんだけど少し様子をみないと…
【2007/06/22 12:51】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


コナちゃん ヤンチャですねー かわいい~
必死に抵抗しようとしてる目がなんとも愛らしいです
ガバッと抱き寄せて、ギュギュギュ~って抱っこしたい
マズルにブチュ~ってキスしたり
ははは 
【2007/06/22 11:04】 URL | イケてるおっさん #.zrSBkLk [ + 編集 +]


こなちゃん困った子ちゃんになってますね。
ガルルしてはダメですよ。やっぱりこなちゃんちにやって来た
ベットのせいかしら?四つ足だから変な仲間が増えたって
思ってたりして・・・

トップにお誕生日のメッセージありがとうございました。
トップのお誕生日の記念にリンクさせて頂きたいと思います。
よろしくお願いします。
【2007/06/21 18:42】 URL | トップ #- [ + 編集 +]

わぉ!
もしかして、もしかしたら大地震の予兆!!???
そうだったらこなっちゃん、地震予報犬になれるぞぅ!!
【2007/06/21 14:17】 URL | Bebeママ #jHoSsEzg [ + 編集 +]

Bebeママさん
ご心配かけます、スキンシップ不足か?
今朝は聞き分けよくクレートに入ってくれたのですよ、どうも優しく「コナちゃ~ん」と言うと「なに?何すんのよ!」と不審がられる。
甘やかせては居ないし言いなりになってはいないんだけどね。
【2007/06/21 13:12】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

激しいね
小夏ちゃん、難しい時期に突入ですね。
これはかなり激しいし、危ない。
スキンシップは足りていますか? 一番は寝る前のマッサージなどグルーミングも大事。
女の子からメスへ変わりつつあるのか(シーズンの準備も考えられます)、
1従1主を意識し始めて、愛情を独占したいのか、自分の居場所を守ろうとしているような気がします。
いずれにしろ何か不満を感じているのではないでしょうか?  一番は侵入者のベッド!? (おじいちゃんの匂い?)
【2007/06/21 07:27】 URL | Bebeママ #jHoSsEzg [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/405-7a82ba11
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

