プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

暑いっす!
1498

小太郎です。
今年の梅雨は雨が少なくてボクは嬉しいよ~
えっ?雨が少ないと困る?
ママたちはそうみたいだけどボクはね、お散歩の時に雨が降るのは嫌いなの。
コナちゃんは雨でお顔が濡れても平気だけどボクは足やお顔が濡れるのは嫌いだ

1499

今日は雨も降らなくてよかった!
でもでもお散歩には行きたくなくて少し歩いて帰って来た。
だんだん夏に向かって暑くなってきたね、だから夕方からはエアコンを入れてもらった。
やっぱり涼しいね!
(わぅ、床にいっぱい毛が、はずかしい~っ)

1500

小夏と遊ぶのもいいけどエアコンの風が来るところは快適でいいね!

ワンて風の流れが分かる、家で一番風が流れるところで一息。

■ この記事に対するコメント
ゆかこなさん
扇風機を使ってないので二人の反応はわからないけどきっと嫌がりそう。
小夏ちゃんは掃除機は大丈夫?
コタコナは吠えはしないけど嫌がって逃げ回ります(苦笑)
↓コナのユルユル姿、笑うよね~
いつもこんなでガルルルしないでくれると嬉しいんだけどね。
【2007/07/02 13:02】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


わんこってほんと涼しいとこを良く知ってますよねぇ。
小夏も冷たいとこ求めて家の中をうろついてます。
でも扇風機をつけると、何故か吠えるんですよね。
音が嫌なのか?

↓の小夏ちゃん、リラックスし放題ですねぇ。
気持ちよさそう。
【2007/06/30 20:30】 URL | ゆかこな #- [ + 編集 +]

イケてるおっさん様
コタちゃんてば結構いい顔してるでしょ!
小さい時の方が黒い色がくっきりしてたしおでこの星もはっきりしてたのよ、目なんか「アイラインが入ってる!」って言われて大きいの。
それに比べてコナちゃんの目のちっこいこと(爆)
【2007/06/30 13:12】 URL | コタ母 #- [ + 編集 +]


ぶはっ!! ブログを開けたらいきなりコタちゃんのアップで噴出しちゃいました。
愛嬌があって、ついつい笑っちゃうんですよ
お気に入りは、公家風眉毛
由緒正しき血を引くおぼっちゃまみたいでカッコイイぞ~
【2007/06/29 17:00】 URL | イケてるおっさん #.zrSBkLk [ + 編集 +]

pippiママさん
メイちゃんもだけど小夏も初めての夏を迎えます、甲斐だから東京の夏はこたえるかなぁ。
散歩から買えると舌をだしてハァハァしてお水を大量に飲みます、コタは夏でも暑さはこたえないかな?水も普段からそうのまないしね。
人間も昨日から夕方もエアコン入れ始めたの、だから留守番の時にはエアコン入れてないわ、コタだけのときはフリーだったから自分で風の通りに移動してたけど今は二人ともケージだから(あまり風が抜けない)もうエアコン入れないとだめかも~
【2007/06/29 13:23】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

トップ
コナちゃんは今年初めて夏を迎えます、まだ風の通り道も分らないようで適当なところで寝てますねi-179
コタより熱の吸収が良くて背中が熱くなってても日当たりに居たり、こちらが気をつけないとだめかな?
東京で買うキャラメルは100gで1575円くらいの換算になるかな?1.5倍くらいだから輸送代プラス利益か(爆)
きっとブームになって沢山のお店でも売り出しそうだから中には安い!美味い!ってのが見つかるかも~
アイスクリームも美味しそうだなi-233
【2007/06/29 13:16】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


我家でもPippiは涼しいところを見つける名人です。メイはまだまだかな・・?
エアコン入れてますよ~。午後からお留守番の2匹のためにエアコンを入れて行きます。コタコナちゃんちはお留守番の時どうしてます?
【2007/06/29 09:59】 URL | Pippiママ #- [ + 編集 +]


ワンコは涼しい所を見つける名人ですね。去年暑かった時トップは扇風機の前を陣取ってました。これからの季節ワンコ達も辛いですね。毛皮脱ぐ訳にもいかないし・・・
コタ君が一番涼しい特等席でゴロリンしてる時、コナちゃんはどうしてるのですか?
皆様夏バテなさりませんように~
例のキャラメル一粒157円ですか?た、高いですね~(一袋と勘違いしてました) こっちだといくらくらいかな?一袋(200g位)で1000円しないと思いますよ。「塩キャラメル」フレーバーのアイスクリームもあってこれはかなり癖になります。
【2007/06/29 06:23】 URL | トップ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/411-2a336f29
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

