プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

いないと淋しい…
コタです。
夜ごはん食べたらあとは寝るだけだよね~
それなのにコナちゃんてば…

1508

ボクが寝てるのに飛び掛って来たんだ。

1509

ガシガシ噛んだりしてボクが怒らないと思って調子に乗ってるんだよね。

1510

遊んであげないで寝てたら玄関へのドアのところでウロウロして騒いでるからとうちゃんがコナひとりをお外に連れて行ったんだ。

1511

ホントはボクだって行きたかったのに…
黙ってるからって連れて行かないとうちゃんもとうちゃんだ!
どこまで行ったのかなぁ、誰かと会って遊んでるかなぁ。
つまんないなぁ。

1512

あっ、帰って来た!
早く入りなよ~
「足を拭いてからだよ」ってとうちゃん。
遅いよっ、早く拭いてあげて!



■ この記事に対するコメント
トップ
コナちゃんよりコタの方が本当は甘えんぼなんだけどコナみたいに気持ちを出せないのよね。
それがいじらしくてコナツに感ずかれないように「いい子いい子」してると吹っ飛んでくるの!
そしてガルルル~(爆)
私と弟は都市が離れてたからお互いが親に大事にされてたって思ってたけど最近会った時には「あんたの方が」ってお互い言い合った(苦笑)
【2007/07/05 22:20】 URL | コタ母 #- [ + 編集 +]


コタちゃんの気持ち良く分かるよ~
コタコナちゃん達見てると私と妹をみているようです。
勿論私はコタちゃん!妹の様に大騒ぎすれば・・・って
分かっていても性格的に出来なかった私・・・
【2007/07/03 17:11】 URL | トップ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/414-dda1e31b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

