プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

悲しそうな顔?
マムです。
今のふたり、この写真を見て殿が
「悲しそうな顔してる、小夏はそうでもないけどコタは特にね」
うぅぅ…
なんにも言ってないのにな。

1529

1530


月曜日まで殿&マム、沖縄に行ってきます。
本当はコタたちも一緒の方が楽しいけど(う~ん、ふたりでも…)飛行機は心配だから諦めました。
だからコタコナは病院でお泊りです。
オヤツを用意してたら殿が「要らないんじゃないの?」と。
でもでも、何にもないとつまらないし
少しだけお留守番の罪滅ぼしてつ。

な~んで言ってないのに分かるかな?
荷物もこっそり用意してるのに。
そんじゃね、いい子で待っててね~

■ この記事に対するコメント
わっはっは
わかるんだね~
ワンコは飼い主の心の中を覗いているんだね~
【2007/07/11 16:58】 URL | Bebeママ #jHoSsEzg [ + 編集 +]

みなさんへ
帰って来ました~
コタコナも元気で留守番出来て”熱烈歓迎”でした。
留守中のお泊り先の病院まで行くのは二人とも何の疑いもなく嬉しげに出かけ先生に会って大喜びで奥の部屋へ入って行きました。
変に離れたくないって言われるよりも良いのですがあまりにそっけなく、後ろを振り返りもしないコタたちを見て「もう少し淋しそうにしてくれよ~」と勝手なことを思うマムでした。




【2007/07/10 13:14】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

わかるんですよね~
なぜか 犬ってそういうことわかるんですよね
不思議です
きっと 第七感っていうのがあるんでしょうね
ウチも毎回苦労してます
【2007/07/08 12:51】 URL | イケてるおっさん #.zrSBkLk [ + 編集 +]


パパママがお出かけするのわかるんですね。
小太君、とっても悲しそう。
小夏ちゃんはふてくされた感じ?
でも梅雨でむしむしするこの時期、沖縄旅行羨ましいです。
楽しんできてくださいね。
【2007/07/07 21:59】 URL | ゆかこな #- [ + 編集 +]


良いなぁ~おきなわっ!!!
楽しんできてくださいねっ♪♪
コタ君&小夏ちゃんはおりこうさんにお留守番出来ているでしょうね(*^-^)ニコ
【2007/07/07 21:20】 URL | きのと #klcj.0UQ [ + 編集 +]

ままりんさん
羽田です! コタたちは嬉しそうに尻尾振って先生に付いて行きました~
安心して行って来ま~す♪
【2007/07/07 11:42】 URL | マム #- [ + 編集 +]


やっぱ何となく解るのでしょうね!
いつもと様子が違うのが・・・
小太くんそんな顔してるとパパとママが心配するよ!
2人一緒だから大丈夫!!

旅行楽しんできてくださいね(~_~)
【2007/07/07 11:37】 URL | ままりん #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/418-3948b8ba
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

