プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

嬉ひ~~
1531

昨日今日の東京はやっと梅雨空、真夏の沖縄から帰って涼しさにホッとしたものの湿度の高いあの暑さがすでに懐かしい。
月曜日の夜、空港から病院に直接行ってコタコナのお迎えに。
もっと遅くなるなら翌日にとも思いましたが1時間ほど時間外で待ってもらい迎えに、だってせっかく帰ってふたりが居ないの寂しいから

1532

1533

1534

1535

1536

こんなに喜んでくれるの
マムたちにあったとたんに耳も下がって全身で迎えてくれて
「きっとすぐに壊すからやめよう」と思ったけど買ってしまった
紅型のおもちゃ、案の定すぐにこれ。
でも、お留守番してたから許しちゃうね

1537

1538

出かける前の写真と大違いでしょ!
お留守番は可愛そうだけど一緒に行けないこともあるから許してね。

待っててくれて嬉ひ~~

■ この記事に対するコメント

コナちゃんの正面顔 なんか妙にかわいい~
銀杏のようなポチリとした目もお気に入りです
鼻もかわいいし~ (^^)
コタちゃんはメチャクチャ嬉しそうじゃないですか!
珍しいですね カメラの前でこんなに感情を表現するの 
【2007/07/12 16:25】 URL | イケてるおっさん #.zrSBkLk [ + 編集 +]

Bebeママさん
ワンも私も”嬉ひ~~”でした。
預ける時も心配だし迎える時も悲しい顔で出てきたらどうしようなんて思って行くけどウチの子たちは意外とノー天気に大喜びしてくれます。
知り合いのビーグルは迎えに行った時に”頭突き”されたと言ってました(苦笑)
【2007/07/12 13:00】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

ままりんさん
那覇空港をおりたとたんにまとわり付くような湿度と暑さ(爆)去年が初めてで3月に行ったのでこれほどでもなかったのでちょっとビックリでした~
コタコナの歓迎は「帰って来てくれて最高に嬉しい!」と言ってくれてたわ、それが人間だとすねちゃったりしてね(苦笑)
【2007/07/12 12:53】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

うれひ~
これもわかるね~
うれひ~、うれひ~ベロベロ、ベロベロ
「次は一緒に行こうね~」って言ってしまう。
すると犬は約束を忘れない。『次は一緒に行ける!わ~い』
お気をつけ遊ばせ。
【2007/07/11 18:08】 URL | Bebeママ #jHoSsEzg [ + 編集 +]


おかえりなさ~い
旅行楽しんできましたか?
沖縄の湿度 どうでした? 
私はあのジト~ットした暑さはちょっと辛いかも!

コタコナちゃんのこの顔!!
嬉しいよね~♪
行く前とのあまりの違いに 笑ってしまいました。
ほんと正直ですよね~

こんな嬉しそうな顔が見られるなら
たまにお留守番させるのもいいかも(笑)
ってコタコナちゃんに聞かれたら怒られそう(爆)
【2007/07/11 17:35】 URL | ままりん #- [ + 編集 +]

トップ
トップはお留守番の時はおばあちゃんのところだからまだ淋しくないよね。
ふたりのテンションは夜中まで下がることはありませんでした(爆)
使用前使用後と写真を特別選んだ訳じゃないけど帰った時の写真は見事に”いいお顔”がいっぱいでした、思わずこちらの頬も緩みますv-10
う~ん、いつでも一緒に出かけられたらいいなとは思うけどお留守番の時もあるよって経験させておかないといけないからね。
【2007/07/11 15:21】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

pippiママさん
いやいやものすごい歓迎で家に帰ってからもふたりともテンションがずっと高かったです(爆)
家まで歩くのもいつもの散歩だとモタモタ寄り道して歩くのに家に向って一気に歩き、部屋に入って何故か二人で部屋中チェックしてました、なんでしょ?
次男くんが沖縄ですか!
修学旅行生が多かったです、11月だと台風の心配もないかな?まだ暑いだろうけど今頃よりは過ごし易いかもね。
私たちはお気楽にのんびり歩いていましたが修学旅行だと大戦のあとを偲んだりするのかしら、そういう経験も大事だよね。
【2007/07/11 15:16】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


おかえりなさい~
お出掛け前とお帰りになってからのコナコタちゃん達の
表情全然違いますね。ワンコは普段と違うことをとっさに
感じてしまうから・・・大歓迎会2匹にされたら豪快で
しょうね~ コタくんのアップ!かっこいい~~
【2007/07/11 14:33】 URL | トップ #- [ + 編集 +]


コタくんもコナちゃんも嬉しそう~~~~!!!!!
熱烈歓迎だったのね!これがたまらないね。
沖縄はどうでした?
我家では次男が11月に修学旅行で沖縄に行くんですよ。
【2007/07/11 13:31】 URL | Pippiママ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/419-1d5408ec
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

