プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

さぼりました
1557

小太郎です。
ボクは雨が嫌いです、それでも小夏と一緒だと散歩に行くけど朝は特に行きたくないです。
今朝も外に出たら雨だったのでひとり戻っておかあしゃんと寝てました。

1558

でも少しだけコナちゃんのことが気になるんだ、何処まで行ったんだろ?
誰かにいじめられてないかな?
早く帰って来ないかなぁ…

1559

気にはなるけど雨は嫌い。

1560

小夏です。
ひとりでお散歩はなんだかつまらなった、コタがいると怖いワンに会ってもへっちゃらだけどひとりだと"逃げる”
おウチに帰ってもコタは遊んでくれないから今朝はとっても静かな時間が流れてます。
雨はいつまでつづくのかなぁ。

■ この記事に対するコメント
トップ
心配させてすいません、復活しました!
そうなんです、分っていても暴飲暴食(苦笑)調子乗ってしまうのです~
東京は今日も曇り空、思いっきり遊べないコタコナですが5月上旬位の涼しさなんですよ(半袖で寒い)今週末には梅雨明け?とのこと、ワンには暑く辛い夏になるのか?
今のうちにグータラしてもらってた方が良いのかもしれません。
【2007/07/18 17:00】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


お腹の調子いかがですか?私も暴飲暴食の週末でちょっと苦しん
でいます(後が辛い事分かってても飲み食いしてしまう私)。

お二人のため息がこちらにまで聞こえて来そうです。
雨の日は退屈ですね。後ろ姿が何とも可愛いです。
【2007/07/17 18:59】 URL | トップ #- [ + 編集 +]

ゆかこなさん
なんだか予定が重なってバタバタ出かけて歩いていました。
償いに昨日はコタたちと出かけようと思っていたらお昼になってしまい「暑い~やめよう」と家でゴロゴロしてました。
暑くなると朝早く動き出さないとダメだわん。
【2007/07/17 12:41】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


小太ママさんあちこちお出かけになってたんですねぇ。
おいしそうなものいっぱいでいいなぁ。
でも、コタコナちゃんはお留守番で寂しかったね。
下の小夏ちゃんの嬉しそうなお顔、やぱっりママが一番なんですね。
【2007/07/17 11:21】 URL | ゆかこな #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/422-17efb843
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

