プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

再び沖縄
バタバタと出かけているうちに7月も下旬に、沖縄に行ったのが遠いことのように思います。
あの時通った道が台風で崩れるのがTVで流れたけどその後どうなっているのかしら?
台風、そして地震、どうかみなさん無事に復興されますように。

1548

沖縄の二日目の夕方のホテルからの夕陽。

1576

同じ窓辺からの朝の景色。
朝の6時、外を歩いてワンの散歩に会ったのは2頭だけ東京なら沢山のワンと会えるのに~
朝から暑いからしょうがないのか?
って、夜も暑かったけど。



そしてセミの声、あまりにすごかったので聞いてね!



公園でこんな看板を発見!
1571

大好き、毎日チェックの「イケてるおっさん」じゃん!
いつもおっさんのところに通っているファンの皆さんにはかなりツボでしょ
と、看板にひとりニタニタしていた頃

おっさんからバトンが回って来てたのよ~
延ばし延ばしにここまで来たので今日こそ

<ルール>
★ バトンを回してくれた人の質問に答える
★ 次に回す人への質問を考える
★ バトンを回してくれた人へメッセージ
★ 次に回す人3人を指名


☆愛犬と飼い主の立場が入れ替わってしまった 家出する? それとも面倒みてもらう?
1573

当然、面倒見てもらいます(キッパリ)
食う寝る遊ぶ

☆愛犬が、あなたのベットの中に入ってきて何かはじめています さてなんだ?
1574

足ツボマッサージ。
「コナちゃん、そこそこ!もっと強くね」

☆愛犬に、「おい! これだけはやめてくれ!」
1575

狼になること。

★バトンをくれたおっさんへのメッセージ
いつも楽しい話題をありがとう、沖縄に行っても思い出してたよ

★次にバトンを回す人を決める
ごめんなさ~い、前回のバトンで回す人が尽きました。
次に回さないけど許してね

■ この記事に対するコメント
トップ
でしょでしょ、おっさんが書いたんだと思ったもの!
これ絶対にみんなに見て欲しかったのよ~
パリでおっさん顔のこんな看板を見かけたら報告してねv-354
【2007/07/21 13:04】 URL | コタ #- [ + 編集 +]


イケてるおっさん沖縄まで遠征していたとは・・・
おかし過ぎますぅ。ギャハハ~ もうたまらなくお腹痛いです。
日本中で大人気のおっさんだ~ モデルになったワンコって
おっさんにどことなく似ていませんか?
そのうちパリかノルマンディーでおっさんの絵も出会ったら
どうしよう?
この看板書いた人っておっさんの所に出入りしてる人だったりして・・・
足つぼマッサージ私もお願いしたいです!よろしくワンワン
【2007/07/21 07:26】 URL | トップ #- [ + 編集 +]

イケてるおっさん
この看板を見た時にはすごい感動した!
殿は判らないし誰かに言いたくて言いたくて(爆)忙しくてやっと今日になってお披露目。
おっさんが書いたんじゃないの!?
次に回せなくてすんませんm(__)m
【2007/07/20 15:09】 URL | コタ #- [ + 編集 +]

ありがとう(^^)
大爆笑しちゃいました。
なんで 沖縄におっさんの絵が・・・ ぎゃははは おかし~

足ツボマッサージはいいですね ぜひ アルリンにも教えたい!!
コナちゃん 狼になってるし 爆)

おもしろかったあ 大笑いさせてもらいました ありがと♪

【2007/07/20 14:24】 URL | イケてるおっさん #.zrSBkLk [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/425-19fdb13a
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

