プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

大笑いです!
時々狼に変身してしまう小夏くん、
でも本当は弱虫の内弁慶で小太兄ちゃんと一緒じゃないと遊びに行けない甘ったれさんです。

1578

寝てる姿も可愛ええなぁ

1577

あらん、ちょっと恥ずかしい

1579

小太チー、これ大爆睡ポーズ。
やっぱり大人しい

■ この記事に対するコメント
ままりんさん
そうなの、コタは小さい時にはあった?って感じ(爆)
女の子ってそうです???
さくらはあまり印象にないんですけどね(ばあちゃんだった?)
なんかよく分からないけど小夏は感情の起伏が激しいです、そこが面白いけどコタはマイッテるような。
【2007/07/24 00:32】 URL | コタ #- [ + 編集 +]

イケてるおっさん様
アルリンはどう?
小夏はこんな~~ちょっとどうよ!?ってな姿をしてます~
おっさんのところなら大変な反響じゃないの?
ウチはそこそこ…
【2007/07/24 00:23】 URL | コタ #- [ + 編集 +]

kyonkさん
ようこそ来て下さいました!
おっさんのところではおなじみだしブログもチェックさせてもらって頂いていますが読み逃げしててすいませんm(_\)m
今度は足跡残しますねi-228
【2007/07/24 00:14】 URL | コタ #- [ + 編集 +]

pippiママさん
メイちゃんもこんなことする?
小夏はもうメチャメチャ自己主張しますよ、多分メイちゃんの方が大人しいと思うの、チビの時のふたり、いったいどうやって遊んでたんだろう?
今度会って覚えてるのかな?
【2007/07/24 00:08】 URL | コタ #- [ + 編集 +]


コナちゃんの寝姿見て思ったのですが
女の子ってこういう寝方するのかしら?
陽菜も寝ているときだけじゃなく
遊んでいるときもこの格好!
北斗は絶対にしなかった・・・・
熟睡している時は たま~に夜中限定でやってましたが(笑)
小太君も普段はしないですよねって見たことないような・・・

今は男の子の方が恥じらいがあるのかな(爆)
【2007/07/23 11:23】 URL | ままりん #- [ + 編集 +]

おちりが・・・
というか お股全開かい!! 汗)
しかも 微妙にポーズつけてるし・・・ 大汗)

コタちゃんもこんなお行儀の悪い寝方するんですねー
なんか かわいい~♪
専用のタオルを敷いてもらって・・・ とっても微笑ましい光景ですネ(^^)
 
【2007/07/22 14:51】 URL | イケてるおっさん #.zrSBkLk [ + 編集 +]

(´▽`)はじめまして~
初めておじゃましまーす!
小夏ちゃんの“オオカミ顔”すげーーーっ!!ナイスショット!
小太郎くんのわき腹あたり…ぽんぽんっ!てしたくなる~(´▽`)
沖縄は殿ちゃまとお2人で?羨ましい~♪
ちなみにわたくし、新婚旅行♡沖縄座間味でした…
あの頃に戻りたいっす。
【2007/07/21 18:44】 URL | kyonk #4AypSUXQ [ + 編集 +]


小夏ちゃん、可愛いよぉぉ~~メイもまるで末っ子ちゃんだけど小夏ちゃんも同じだね。
ソファーカバー、、感じいいですね!私もこんな感じ大好き!!
【2007/07/21 15:23】 URL | Pippiママ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/426-1e2e724f
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

