プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

やっぱり水が好き
コタです。
昨日はお昼になってから雨も上がったのでおかあしゃんが
「小夏を海に連れて行きたい」って。
あの「生しらす」の江の島に行くには遅すぎたので大井埠頭中央海浜公園に初めて行ってみた。

1587

う~ん、案の定コナちゃんは車の中でゲロッピしたのに元気に歩いてる、コナちゃんて凄~い!



砂浜なの?って行ってみたけど岩場なの、そして砂浜のところはBBQ場所で人も多くてワンは入っちゃいけないみたいなので遠慮しました。

1588

それでボク?
う~ん、水には入らなかったけど歩いてるだけで楽しかったよ!

1589

広場でお写真ね。

1590

コナちゃん、男前~っ!!!
でもね、実際に会うと「可愛いっ!」って言ってくれるけど

1592

そして「しおさいドッグラン」たくさんのお友達がいました~
この柴ワン、元気いっぱいの1歳7ヶ月とかかなりヤンチャ。

1593

なんかね~
まったりだよね~
って、ちょっとまえにボクちゃん”ガルル~”しちゃったんでつ。
殿は見てなかったんだけどマムも???
多分ね、コタの正面から顔を見せちゃったんだと思うの…
飼い主が飛んできてムッとしながら連れてった
その一家が帰る時に殿が
「すいませんでした」と言ったら
「何時も来てるけど初めてです、ウチのこが何かしたんですかね」とか
ウチのコタだってこんなにまったり、いい子なんだけど。とは言わなかったけど。

小夏が来てからコタはガルルすることはたまにあるんだけど一瞬で理由が分からないことの方が多いのよね、何時も遊んでいる子の飼い主さんはコタが優しいって知ってるからガルルするのは相手が「何か?」って思ってくれるんだけど知らないところに行ってするときは…
でも、コタちゃん。
親ばか?ですいませんが優しいんです。

ワンによって素質ってあるんだね、去年の夏はコタに「海は楽しいよ!」って無理やり薦めたけど「ボクはちょっと…」
だからコタにはもう無理に水には入れないからね、でもコナちゃんは水が大好きだから海には行ってみよう!

■ この記事に対するコメント
kyonkさん
カイックスは水は苦手かなぁ?
コナちゃんはお風呂は嫌がるけど気ままに水の中にいるのが好きみたい。
ドッグランでもワンから目を離すのは心配で出来ないです、人やワンに何かしちゃったらと思うと目が離せないけど意外と人間同士が話し込んでて見てない人も多いのよね、頭にくるのはウンをしても気が付いてない飼い主(ブーブー)
ブロマイドかぁ(^^ ブハッ、オヤツに集中してて小夏ってばかなり怖い顔になってませんか?
【2007/07/25 13:33】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

(T_T)わかります…
『自分ちの子は絶対正しい』と信じて疑わない飼い主…
あんた、犬の気持ち100%分るんかい?!って言いたい。
hanaもビビリだしわんこ付き合いヘタなので私も緊張します。
そんな言い方ってないですよね。(T_T)

コナちゃん、カイックスちゃんでも海に入れるって初見です(´▽`)
リードがなかったらずんずん行っちゃいそうですね!!
はい、hanaもとーぜん入れません。
広場でのショット♪お2人共可愛く撮れてますね~プロマイドになるわん。
【2007/07/25 08:32】 URL | kyonk #4AypSUXQ [ + 編集 +]

きのとさん
慰めてくれてありがとう、嬉しいi-221
どうも小夏が来てからガウの回数は多いんだけどね、きっと守ろうとしてるんだけど初めて会う男の子は要注意なんです。
ドッグランも初めてのところだと様子が分かるまでリードは放さないでいます、このときも”OK”だな、と思って何分もしない時だった(><)
だから一瞬で何がなんだか…

コナのシマシマは結構はっきりしてます、顔なんかお間抜けなところに模様が入ってたり(爆)家の中の写真だと目が開いてるのも分からなかったりするよね~
【2007/07/25 00:04】 URL | コタ #- [ + 編集 +]


ドックランって緊張しますよね。。。。どうしても気が合う合わないってありますものねっ。
それも分かっていてドックランに来てる訳だし小太君が悪い訳じゃないですよっ。
ガルガルって言ったのにはきっと理由があるんだもん(*^-^)ニコ
でも相手側の飼い主さんのその言い方は凹みますよね・・・。
。。。我が家のモカも普段良い子なんですが、ちょっとムッと来るとガルガルっと・・・

小夏ちゃんのアップ写真♪明るい所で撮ると立派なシマシマ模様ですね(*^^*)ポッ
小太君は嬉しそうな笑顔(*/∇\*)
【2007/07/24 18:52】 URL | きのと #- [ + 編集 +]

イケてるおっさん様
コナちゃんの無表情なとこが可愛いのよi-178
アルちゃんがいると小夏の良さが分ってくれるよね?
前に躾の先生に聞いたら正面から急に出会うとビックリしてやってしまうと言われたけど多分鼻先で”歯をむいた”のかも。
ガウのあとは飼い主も椅子に座ってそのワンも座ってたからあんまり他のワンと遊ばせてないのかもって思った。
【2007/07/24 13:10】 URL | コタ #- [ + 編集 +]

なにー!
そいつら許せんな
「すみませんでした」って言ったら 
「いえいえ こちらこそ」で気持ち良く収まるじゃねーか
了見の狭いヤローだな
そういう飼い主だからな 犬も小ずるくなるんだよ 
コタが意味もなく、絡むわけねーだろ

あのね・・・ コナちゃんのドアップ・・・ どーしても噴出してしまいます プププー!
なんでだろ アルトを連想させるのかな
銀杏のような目と鼻の穴と下唇がたまらん (--;
 
【2007/07/24 09:49】 URL | イケてるおっさん #.zrSBkLk [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/428-d7dede66
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

