プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

賢いんだか…
1595

怒られると分かっている時には絶対物陰から動かない小夏。
何した!?

1594

あうっ!
これひどいんじゃない
この間も反対側の足を齧ったよね!!!
その目はなに!

1597

コタもやったけど留守番以外の時はやらなかったのに小夏は寝てなくて静かだなと思うときはやってる。
それもとことんやらないと気がすまないらしい。
コナちゃんにそっくりの小夏ちゃんのとこのインコもこんなことやってたな。
コナの前世ははインコか!?

■ この記事に対するコメント
トップ
今月のフロントラインはね、先週やっとこ済ませたよ~
小太にやってたらコナが見たとたんに逃げ出したので2.3日してぐっすり寝ているところに一気に背中へ(爆)
でもいまだに「こなちゃ~ん」とただ撫でたいだけなのに後ずさりされます(><)
トップだって大人しくていい子なのにひどいこと言われるんだ!?
誰しもウチの子が一番大切は分るけどね、そっと見ていてくれる人がいるのは嬉しいねi-178
結構大きなワンは危険もあるからキチンとしつけたり注意してる飼い主さんが多いけど小さいのに限ってギャンギャンうるさくてしつけてない、そんなのに限ってコタたちをみて「お~怖っ」とか言ってくれる、イーっだ!(爆)
【2007/07/26 12:52】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

(^▽^;)
か、かっわいい~!
(なんて言ってる場合ぢゃない?)
コナちゃんってまだ一歳になっていないんですね。
おこちゃまだから仕方ない…???
hanaはチビの頃は外飼いだったのですが相当色々な物を破壊しました。
ヒマつぶし?歯がかゆい?
最後の顔見たら怒れましぇーん。
【2007/07/25 21:48】 URL | kyonk #4AypSUXQ [ + 編集 +]


でた~ 破壊魔コナちゃん!
悪いことしてるって分かってても椅子の足の誘惑に負けてしまうのね。
でもコナちゃんにジーッと見つめられたら、怒れなくなってしまいそう~
そうそう、今月のフロントラインは無事にすみましたか?

↓ガルルしてしまったコタちゃんには何か正当な理由が絶対あったばず!
変な飼い主に飼われていればワンコまで変になりますよ!
こちらもマナーをわきまえない飼い主がゴロゴロいて悲しいです。
トップは何も悪いことしてなかったのに、向こうがキレて唖然!
怒りに震えましたが、隣にいた年配のカップルが悪いのはトップ
じゃないとなだめてくれました。思い出すだけでムカつく~キィィ~
【2007/07/25 17:32】 URL | トップ #- [ + 編集 +]

イケてるおっさん
和犬の習性なの?
困ったなぁ、おもちゃも目を離してると壊して食べちゃうから最近はロープしかないのよ。
噛んでいい「棒」があるでしょ?でも絶対に食われるって分ってるのに3千円も出す気にはならないケチなマム…
実はこの椅子、使ってなくて物置状態なので友達に「いらない?」と最近声を掛けたもの、一応断られたけどだからって噛みついていいってもんじゃないよね。
【2007/07/25 15:20】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

わっはっは
こりゃ ひどい・・・
和犬の習性でしょうかね アルトも家具の足類をかじるの大好きなんですよ
コナちゃん 目を伏せてるし・・・ かわいい~♪
一応 悪いことだってわかってるとこがかわいいですよね
でも やりたくなっちゃうんですよね (^^)
【2007/07/25 13:38】 URL | イケてるおっさん #.zrSBkLk [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/429-8393f04c
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

