プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

いろんな雪だるま~
どうして雪の少ない地方の子は(←大人も)雪が降るとはしゃいでしまうんだろう


テニスのお友達が作ってメールで送ってくれた雪だるまさん。
可愛い


227



昨日の夕方に帰る時にはなかったのに、夜中に作ったの



114




妙に可愛いかったのでパチリ、でもお目々が十円玉
バチが当たるぞ~




113



今朝の広場はまだ白銀、雪はサラサラで固められなくて雪合戦は出来なかったね。



115



今朝はハナちゃんとまたしてもヒートアップ


■ この記事に対するコメント

サラとーさん、こんばんわ~
昨日の朝はちょうど帰る時にサラちゃんが来たんだ、会えなくて残念。
だんだんに雪がなくなっていくのが寂しいな。

ハナちゃんとも凄い格闘でしょ!
背負い投げ決まってるよね~
【2006/01/23 21:31】 URL | 小太郎 #- [ + 編集 +]


ちゃこちゃーん、こんばんわ~
そちらは雪はどうでしたか?
エマちゃんはもう大人だからハシャガナイかしら?
こちらのワン仲間はみんな嬉しそうでテンション上がってました(笑)

今日のほうが日陰はツルツルになってて危なかったです、車の運転気をつけてくださいね。

今日は自転車も怖かったです、朝はとっても自転車は無理な所もありました。
【2006/01/23 21:26】 URL | マム #- [ + 編集 +]


動画見ました。とても東京23区内とは思えない映像ですね
【2006/01/23 21:24】 URL | サラとーさん #Z36Cqkl2 [ + 編集 +]


やっぱり滅多にないことだからでしょうかね。私も、車を運転しなくちゃ~や仕事に行かなくちゃ~がなかったらかなりハイテンションになります。息子が小さかった頃は必ず一緒に雪だるま作ってましたし、今は雪かきと称して半分遊んでます。

ただ、翌日、翌々日のコチンコチンに凍りついた雪は大嫌いです。
【2006/01/23 20:20】 URL | ちゃこちゃーん #vb4H/yi. [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/43-e81a30e8
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

