プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

ぬいぐるみたち
1598

いつも行き付けの美容室で見かけ聞いてみたらぬいぐるみは市販のものだけど洋服は手作りとのこと。
左のくまさんのレースのドレスが可愛くて自分用に、右は友達の1歳になるモモちゃんへプレゼントに買いました
クタクタで手触りが良くて、見るとすっごく欲しくなるのよね、ぬいぐるみ。

1599

ウチの動くぬいぐるみたち

■ この記事に対するコメント
kyonkさん
hanaちゃんいたら絶対わかるよi-237
自分は気がつかなくて「あっあの人ね!」って思われるのもちょっと怖いものがあるので(爆)気がついたら声をかけましょうねi-179
↓の破壊魔へのコメント忘れてましたm(__)m
コタも今でこそだけど留守番が多い時には散々でした、小夏はフリーで留守番をさせたことがないので気を抜いてるとこっそりやってる(獏)
おっさんとこのリンにゃんの盗み食いと一緒で置いておくのが悪いんだよね~

【2007/07/28 19:32】 URL | コタ母 #- [ + 編集 +]

ヨッスイさん
わ~来て下さるなんて感激ですi-178
またたび団とかすっごく気になることいっぱいで毎日見てしまいます!
これからも楽しみにしていますよi-176
【2007/07/28 19:26】 URL | コタ母 #- [ + 編集 +]

銀座
えへへっ
結構ネットでの知り合いに知らん顔してすれ違ってたりするのかもね。
不思議な世の中だわ~
私はhana背負って歩いたら誰か声掛けてくれるかな。
『あー、hanaちゃんだ。実は隠れ読者なんです』とか…?
【2007/07/28 17:03】 URL | kyonk #4AypSUXQ [ + 編集 +]


小太母さん、コメントありがとうございました~。
エキサイトブログは簡易アクセス解析しか出来ないので、隠れ常連さんがいるとは気付きませんでした。
いつもいつもありがとうございます!
(*^.^*)
小太郎君、小夏ちゃん、可愛いですね~(当然、仔犬の頃が特に)。
俺は犬も好きなんですよ~。
これからもよろしくお願いしますね。
【2007/07/27 22:27】 URL | ヨッスィー #pcEsqDro [ + 編集 +]

kyonk
私もこんな歳になってもぬいぐるみ好き(爆)
そうだっ!宝くじ買いに行ってたんだって?火曜日の夕方にあの辺歩いてたんだよ~日が違ってたらニアミスしてたかも(^^
宝くじ当りますように!
コタがちょっと控えめかな(苦笑)
【2007/07/27 12:58】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

イケてるおっさん
おっさんもぬいぐるみ抱いて寝てますかぁ?
コタコナね、仲良しなんだけど最近はくっ付いていることが少ない気がする。
やっぱりコタが遠慮してるのかスネテるのか?分け隔てなく接してるんだけどね性格?
【2007/07/27 12:53】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

トップ
コタにタキシードね!ちょっとカッコイイかも~蝶ネクタイだけしてみようかしら(^^
コナちゃんもドレスね、子供の時にピアノの発表会のときに大きめのドレスの子っていたよね。
ぬいぐるみはあんまりパンパンに中が入ってるよりもフニュフニュの方が幸せ感じますi-178
【2007/07/27 12:49】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

(´▽`)
最後のツーショット、いい感じ。
でもコタちゃんの方が遠慮してる???
コナちゃんはニヤリ。
ぬいぐるみ…わかる…私もこの歳(いくつ?)になっても大好き♪
癒されるのよね~(´▽`)
【2007/07/26 21:40】 URL | kyonk #4AypSUXQ [ + 編集 +]

よかったネ♪
とってもかわいいぬいぐるみですね
ぬいぐるみも 犬と同じで縁のものですからね
きっと コタ母さんのこと守ってくれますよ(^^)

ひとつのソファーでお互いお尻をむけてる・・・
わっはっは 性格でてますね(^^;
【2007/07/26 18:09】 URL | イケてるおっさん #.zrSBkLk [ + 編集 +]


コナちゃんがブルーのレースのドレス着たら
似合いそうだな~
コタ君はタキシードって感じかしら?
ホントに手触り肌触りが良さそうなクマさん
ムギュってしたいです。
【2007/07/26 15:58】 URL | トップ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/430-0d997251
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

