プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

オーストラリアン ケルピー!
昨日は午前中に選挙にも行き「何だかウチに居るのもなぁ、そうだ吉祥寺行こう!」
但し、ひとりでね。
買い物は気楽に独りがいいわん。

1607

大好きなお店、ワンと人用のものがあるwater dog garden
コタのレインコートやコナのフードボウルもここで。
でも今日は自分用にTシャツとフードボウル型のチャームを。
看板犬のブルースが16歳になったので今は5千円以上買うと左の綿の袋が付いてきました。
可愛い!

1608

この子がブルース、黒い毛が大分白くなったけど元気でごはんも食べれるって。
そして買ったTシャツを家で合わせてみたら少し小さくて…
交換をお願いするのにメールを送ったら「OK」との返事を、良かった。
そしてお店で置いてある額に入った写真で気になった他のワンの犬種を聞いたらオーストラリアン ケルピー?

1610

BADUくん
小夏に似てる!洋犬だとは思ったけど。

1606

オーストラリアン ケルピー

1609

ケルピーとはスコットランド伝説の水の精の意味だそうです、素敵!



■ この記事に対するコメント
トップ
わぉ~帰って来たら寄ってみて、五日市街道沿いです。
でも最近ヨ○バシカメラがオープンして街を歩く客層が変わって来たと吉祥寺に住む弟が言ってました。
ケルピーって知らなかったけど似てるよね、ちょっとコナツの方が目が小さい(爆)
【2007/07/31 15:24】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

kyonkさん
近くに住んでいたんですか!
ウチは高円寺の方です、実家も近かったので子供の頃から吉祥寺は通ってます。
メンチカツは並ぶのが嫌で未だに食べたことがありません、この日は5時頃に通ったら売り切れでしたよ。
このチャーム可愛いでしょ!お店の方の手作りです、フードボウルじゃないけど指輪とかバングルもあります。
銀座から足を伸ばして吉祥寺にもどうぞ、随分変ったかもよ。
【2007/07/31 15:18】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

ままりんさん
Tシャツ、「少し小さめだけど大丈夫」って買って来たけど着てみたらお腹の辺りが強調されてしまって交換頼みましたv-356
己を知らなすぎました…
チャームもつい買ってしまいました、首輪とかも良いのがたくさんあるけど我慢した~
小夏の写真、これはオヤツをぶら下げています。真剣でしょ(爆)
【2007/07/31 15:09】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

イケてるおっさん様
コナちゃん定番ですかぁ、コタの存在が薄いのよね。
でもそれが個性かな、チビの時から知ってる人は「コタ~大人しくなりすぎだ」って言われます。
水の精ってなんか素敵な響きですよね、アルちゃんもそうだよ!
おっさんは…何がいい?
【2007/07/31 15:03】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


わお~吉祥寺!妹の家から歩いていけるので、日本に帰ると必ず
遊びに行ってます。小中学校が吉祥寺のそばだったので懐かしいです。
随分おしゃれな面白い街になりましたね。Water Dog Garden絶対行ってみます。

ケルビーとコタちゃんそっくり~ コタちゃんにケルビーの血が混じっているのかな?それともケルビーにコタちゃんの血が流れているのかな?
【2007/07/30 22:43】 URL | トップ #- [ + 編集 +]

(^◇^)
おぉ~う!!
フードボール型のチャームが気に入りました!カワイイッ
さすが吉祥寺♪おされ~なお店がたくさんあって羨ましいです。
近くにお住まいですか?
私もチャリで買い物に行ける所に住んでいた事あります。
例のメンチカツ、家族でソース持参で食べに行ってましたし。
コナちゃんったらカイックスでわなく、ケルピーちゃんだったの?
どちらにも似ているよね。
【2007/07/30 20:58】 URL | kyonk #4AypSUXQ [ + 編集 +]


最初のTシャツ見たとき
「ワッ マムさんってホソッ」って
私には絶対入らないサイズだから(爆)
チャームも可愛い~!これ欲しいかも!

オーストラリアン ケルピーって初めて聞いたかも!
コナちゃんに雰囲気似てますよね~
コナちゃんバッチリカメラ目線だね(~_~)
【2007/07/30 20:18】 URL | ままりん #- [ + 編集 +]

最近
定番になってきたコナちゃんのどアップ画像 かわえぇ~♪
何度見てもかわいいです
一日一回ワンクリ じゃなくて 一日一回ワンコナ! ですね(^^)

水の精・・・なんて すごい名前つけてもらいましたね
おっさんも イケてる とかじゃなくて 
そっちのほうがいい(--;
【2007/07/30 16:27】 URL | イケてるおっさん #.zrSBkLk [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/432-91d3645e
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

