プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

真夏です~~
東京もやっと梅雨明けして日差しがジリジリ、熱さが違います
でも今朝の散歩に出る時(殿がね)には止んでいた雨が急に降り出しずぶぬれで帰って来た三人(大変だったね~)
殿「もうコタがノッタラノッタラ歩くから濡れたよ
マム「ふ~ん、しょうがないよねコッタ」(あくまでも他人事)
そして先に乾いたタオルで拭いてもらった小夏、毎日だけどそのタオルで遊びたい。

1624

おかあしゃ~ん、早く早く~
しょうがない遊ぶかぁ。

1626

きゃぁ~楽ひ~~
コナちゃん、鼻の穴を広げすぎです。



コタがモタモタだし歩くだけでは有り余るエネルギーは発散されないコナちゃんでつ。
コッタ?
まだ足を拭いてもらってるけどちょっと雨で凹んでる。

■ この記事に対するコメント
ままりんさん
いつもはこんな風には遊んであげずにただ取り上げていましたが雨の朝で運動不足かと思って大サービスしました(爆)
コタはね、相変わらず(苦笑)
少し夏バテ気味なのか夕方の散歩も拒否してます(><)
殿が家にいるのと小夏を遊ばせるので夕方早めに出るから暑くて嫌みたい、しばらく夕方は別々に出ようかと話しています。
陽菜ちゃんは夏バテはどうかな?
【2007/08/03 15:12】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

イケてるおっさんさま
嬉しいと鼻の穴が広がるんです(爆)
タオルは使い古しのをワン用に下ろすので余計すぐに穴が開いちゃいます(^^;
そして小夏はとことんやるのでケージに敷いてあるのも留守番の腹いせにズタズタにしてくれます(涙)
小太郎も小さい時にはタオルで遊んでましたが噛むというより糸をツツッーと引っ張るのが好きでお気に入りだったSMAPの大きなバスタオルも見るも無残になりました(でも捨てられず)
【2007/08/03 15:07】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


そうそう!今朝のお散歩は大変でしたね。
雨上がったからいいかと思って出たら
急に降りだすし・・・
タオル引っ張りっ子コナちゃんやってますね~
陽菜も一時期やってましたがボロボロになるので
今は中止(笑)
コナちゃんはそこまで激しくないのかな?

コタくんは相変わらず雨のお散歩イヤなのね~
でももう梅雨明けたから大丈夫だよ!
暑さは平気なのかな?
これからのお散歩は早起きしなくてはいけないので大変です。
【2007/08/02 20:08】 URL | ままりん #- [ + 編集 +]

鼻の穴
ぶわっはっは ほんとだ 鼻の穴 めいっぱい拡げてるし
おかしー けど かわいい~
こらこら 女の子なんだろ? もうちょっと お上品にしなさい
このタオル 穴開いちゃってますよね・・・ (--;
【2007/08/02 15:37】 URL | イケてるおっさん #.zrSBkLk [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/435-842958d5
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

