プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

あなたはだあれ?
1629





夕暮れの誰もいない公園の水溜りのようなところで一人遊ぶ怪しいあなた!
自分が動くと水面に波が生まれて街灯の光でキラキラするのが楽しいあなた。
そしてトレーニングに寄ったお兄さんの影に「バウワウ遊ぼう」と誘うあなた。

楽しいから、いいかっ!

■ この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/08 04:54】 | # [ + 編集 +]

トップ
小夏は無条件で水が好きなのよね、波紋で水がキラキラするが嬉しい(苦笑)
コタは暑くて外に出るのも嫌がってました…
家でエアコンつけてお昼寝が一番らしいです。
加工しないで動画UPは無料のここでUP出来ますよ!
http://rakuchin.flvmaker.com/
トップの動画も見たいな!
音を入れたりはウィンドウズXPだったら”ムービーメーカー”で出来ますよ。
それより私は写真に文字が入れられなくて手書きするので汚いこと!
トップみたいに噴出しとかで言葉を入れた~い!
【2007/08/07 15:23】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


暗い所で目を光らせてジロッとコナちゃんに睨まれたら怖いかも・・・
お水に入らない小太君はどうやって涼むのかしら?
泥パックはひんやりいい感じ~とトップは申しております。
ホントに動画編集すごいですね。お見事!
デジカメで撮った動画のファイルが変換出来ず(と言うか
やり方が分からない!)動画がアップ出来ましぇ~んi-238
【2007/08/06 21:31】 URL | トップ #- [ + 編集 +]

Bebeママさん
えつ?男の子は水ダメ?(笑)
女の方が度胸が良いのかしら?
暑いのでクールダウンに水に入るのは丁度いいけどここの水はあんまり綺麗じゃないんです、水溜りって感じ。
都内には入れる川も少なくて残念。
【2007/08/06 15:53】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

きのとさん
水に入っているのは小夏だけです(笑)
あんまり綺麗な水じゃないんですよ、コカココちゃんの散歩道の小川の方がいいなぁi-176
小夏は水を怖がらないので泳げるんじゃないかな?コタは興味がないのでだめ(爆)
↓引っ張りっこ、私も好き!
タオルがビリビリになってもやっちゃいます~
【2007/08/06 15:50】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

イケてるおっさんさま
褒められちゃったi-6
そんなぁ~大したことないんですよ~
ウィンドウズだと動画編集が入ってるんです、音も簡単に入るしね(苦笑)
【2007/08/06 15:44】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

水遊び~
あっついから!!水に入っちゃうよね~ん。
うちもその公園行きたい!!
Bebeは一緒に水遊びできるとおもうねん。
レオはダメだね。
どこも男は水ダメなのかね?
【2007/08/05 09:35】 URL | Bebeママ #jHoSsEzg [ + 編集 +]

(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
小夏ちゃんですよね??小太郎君はいないですよね?(笑)
夏は日が影ってからじゃないと散歩に行けないですよねぇ~。
お水でチャプチャプが出来る小夏ちゃんは泳げるのかなぁ~Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
↓引っ張りっこって飼い主の方も興奮しませんか(爆)
我が家はモカココより私の方がウキャウキャ言っちゃってます((* ´艸`))ムププ
【2007/08/03 17:01】 URL | きのと #klcj.0UQ [ + 編集 +]

うっ!
な、なんで こんなに鋭い動画編集ができるんですか?
それ系のお仕事じゃないですよね
文字を動かしたりBGM入れたり すごいなー
お見事です!!
【2007/08/03 15:58】 URL | イケてるおっさん #.zrSBkLk [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/436-5954c36c
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

