プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

BBQの前に!
暑い真夏の昼間に虐待だぁ~
っと思われてしまったかもですがその前に川に行って水浴びしてました。
自宅から車で1時間と少し、多摩川の上流で青梅の手前、お友達のうちはここから歩いて6.7分。

1640

小夏、車酔いでゲー3回したとは思えないほどの喜びよう。
"野生児”小夏くん。

1642

コッタはどうかな?
嫌がらずに結構深いとこまで入ってる!
暑いから?
海と違って波はないししょっぱくないから好き?





■ この記事に対するコメント
Bebeママさん
見ましたよ!Bebeの泳ぎ、まさにワイルド!
水を怖がらないってことは小夏も泳げるかしら、この日はあまり深いとこじゃなかったので今度はもう少し深いとこに(^^
コタチーも嬉しいのか嬉しくないんだか(爆)でも自分から入ったので楽しいらしいです(爆)
【2007/08/08 15:08】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

koynkちゃん
ホント歩いてこんな川があったら毎日の散歩もたのしいのにね。
あっ、おっさんのとこって多分こんな感じだよね!
でも街大好きなのでちょっと都会に通う飼い主は淋しいかも~
帰りのゲーはなしでした、空腹だったのと疲れでコタコナ静かに寝てました(^^
【2007/08/08 15:04】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

ままりんさん
小夏初めての大きな川だったけど全然ためらわなかったです、予想通り(爆)
小太は無理にはいいやと思ってましたが自然に水に入ってました、水が澄んでたからかな?
深いところだと小夏は泳げるかもしれないです。
首は氷はなしで濡らしただけ、保冷剤を」入れるように作ろうと思ってたけど時間がなくて出来ませんでした(><)
【2007/08/08 14:15】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

トップ
小夏は一日中でも入ってるんじゃないかしら、コタもどうするかと思ったけど一緒にはいってました。
我々も裸足でね、でも石が痛くて(爆)足裏マッサージでした!
首の巻物、↑訳を書きました(^^
トップも雨の日は”手ぬぐい”ってkyonkちゃんに聞きましたv-290
【2007/08/08 14:10】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

イケてるおっさんさま
小夏は案の定でしょ!
トンボがいっぱい飛んでいてそれを追いかけて飛んで歩いてました、もう少し深ければ泳ぐんじゃないの?と思っいます。
アルちゃんは泳がないの?
コタも去年は西湖で水の中を歩くことはしたんですけどね、小夏のようには弾けない!
【2007/08/08 14:07】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

水遊び~2
こなっちゃん、やってくれるね~\(^O^)/バンバン
味なコタ君もなかなかよ~
笑ってすっきりの水遊び、ありがとう!
良かったら、3年前のレオの初泳ぎ、見てやって~
http://www.linkclub.or.jp/~hasegawa/bebe/bebe2408/Ojirogawa/2004_08swim.html
http://www.linkclub.or.jp/~hasegawa/bebe/bebe2408/Ojirogawa/2004_08swim2.html
【2007/08/08 13:15】 URL | Bebeママ #jHoSsEzg [ + 編集 +]

(^◇^)
こんな川が近くにあったらいいですね~!
お2人とも楽しそう&涼しそう~
ほんとだ…手拭い巻いてる(´▽`)コタちゃん何かくわえているのかと思っちゃった
コナちゃん、帰り道は「ゲー」大丈夫なのかな?
【2007/08/08 09:02】 URL | kyonk #4AypSUXQ [ + 編集 +]


小夏ちゃんはさすがですね~
でも小太君水に入ってるのにビックリ
やっぱり小夏ちゃんと一緒だから?
それとも川だから?
今年は海で泳いだりするかも♪

BBQ楽しそう!焼き鳥屋さんにおすし屋さんまで
コタコナちゃんは首に氷まいてるのかな?
暑さ対策にいいアイデアですね(~_~)
【2007/08/07 22:02】 URL | ままりん #- [ + 編集 +]


楽しさがこちらまで伝わって来ます!
コナちゃんはお水遊び満喫していらっしゃいますね。かわいい~
小太君も川に入ってたのしそう~ 海よりも綺麗な川の方が恐くないのね

↓ お二人が首に巻いているモノが妙にきになるのですが・・・
【2007/08/07 16:01】 URL | トップ #- [ + 編集 +]

楽しそう~
なんとも楽しそうなベーべキューですね!
焼き鳥屋さんのノレンまであるし・・・ すごーい
やっぱさ 暑い時のバーベキューは最高だよね!
コタコナちゃんも川遊びができたし・・・よかったネ♪
珍しくコタちゃんも川に入ってるじゃないですか
よっぽど楽しかったのかな
【2007/08/07 13:48】 URL | イケてるおっさん #.zrSBkLk [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/438-8ecd72b5
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

