fc2ブログ
プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!
暑い朝に
1654

小太郎です。
今朝はおかあしゃんとふたりでお散歩に行ったんだ♪

1653

朝日に向かって歩くのだ!
ねえねえ、おかあしゃんお水の流れる公園に行きたいな~

コタってば、なに言ってんの?
コナちゃんが一緒に行こうって言うのに行かないで戻って来たんじゃないの。
ウンとチーしないと留守番してて困るからこうしてマムが一緒に来たんじゃない!


1655

まだ帰りたくないなぁ。
もうちょっと歩こうよ~

ダメっ、小夏も帰ってる時間だしマムたちはテニスに行く時間なんだからね!
だから最初から殿とコナと一緒に行けばいいのに。


1656

家に帰ってごはんだったけどあんまり食べたくないんだよね~
嫌だから椅子の下に入ってたらおかあしゃんが無理やり口にカリカリを入れるからしょうがなく食べてあげた。
ゲフッ

ホント難儀な子。
無理やり押し込んでじゃないわよ、ひと粒づつ歯の間から入れてあげたら「あ、意外と旨いじゃん」て食べ始めたんでしょ。
結局食べるんだからもったいぶらないで食べなさい!
スポンサーサイト




■ この記事に対するコメント

コタマムとコタ君の親子の影すてき~e-266
私も影の写真大好きです。
コタ君いつもの事ながら品があると言うか・・・
何と言うか・・・良家のお坊チャマだわ~
「あなたはなんでそんなに凛々しいの?」
【2007/08/15 01:14】 URL | トップ #- [ + 編集 +]

イケてるおっさんさま
や、やばい…
おっさんさまにはきっとず~っと会えなくなってしまった(><)
アルちゃんも食欲なし?
そうだっ、特製モツ煮なんてのは夏バテにどうでしょうか?
【2007/08/12 17:04】 URL | コタ母 #- [ + 編集 +]

ままりんさん
小夏とペースが違うので本当は別々に散歩の方がそれぞれにとってはいいのかしらとも思いますが別ってことは時間も倍必要になるので今は無理(爆)
陽菜ちゃんも夏バテ?
コタは少しバテてる気もするけど甘ったれてる(苦笑)
散歩も行きたくないって言うと最近は無理に連れて出ないこともあるので我侭になってる。
【2007/08/12 17:01】 URL | コタ母 #- [ + 編集 +]

わわー!
マムの影だ・・・ か、かわいい~v-238
思ったとおり とっても素敵ですネ♪

ウチのアルトもダメ 食欲なし
夜 涼しくなってからボソボソとやっと食べます
【2007/08/12 10:13】 URL | イケてるおっさん #.zrSBkLk [ + 編集 +]


小太くん今朝はお母さん独り占めできて良かったね♪
ほんといい顔してる!嬉しそう☆

小太君も食欲ないの?
陽菜もここの所カリカリ残します。
陽菜も手にとって食べさせると イヤイヤ食べてます。
これは夏ばてなのか ただ飽きてわがままなのか?

【2007/08/11 21:31】 URL | ままりん #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/442-17ffb2fc
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク