プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

遊んで欲しい。
小夏でしゅ。
昼間は暑いからってエアコン入れてもらって一番涼しいところでコタと寝てるの。
でも夕方になるとさすがに寝るのも充分て感じ。

1657

コタと一緒に遊びたいなぁって誘うんだけどそっけないのよね。

1658

テニスボールはいやだったらしいけどサッカーボールには興味があったみたいで少しだけ付き合ってくれた
でもコタって噛むのが下手くそなんだよね~



手で押さえるコタが可笑しくて

コタ家、明日明後日と一泊で河口湖および山梨方面に出かけてきます。
渋滞でゲーゲーしないでくれると良いけど。

■ この記事に対するコメント
kyonksさん
hanaちゃんもテンション低いですか?
コタねぇ、まだ2歳半なんだけどこれでいいのか?って心配よ。
小夏ももっと構って欲しいと思ってるけどどうも最近はね。
かなりおっさんのとこに近いところに行くんだけどバッタリなんてあるかな(爆)
【2007/08/13 06:38】 URL | コタ母 #- [ + 編集 +]

イケてるおっさんさま
笑っちゃうでしょ?
コタも嫌なら怒ればいいのに反応は何時もこんな感じ。
おっさん、何時も優しいねi-178
行って来ます!
【2007/08/13 06:34】 URL | コタ母 #- [ + 編集 +]

(^◇^)
いや~ん♪可愛いっ!
コナちゃん、相当嫌がられてません?(^_^;)
コタちゃん「メイワクー」って感じね。
でもしまいにガジガジされてるし…わっはっは!
hanaもローテンション系なのでコタちゃんの気持ちよく分ります。

山梨方面?!そりゃーおっさんちにご挨拶に伺わねば?!
もしコラボしたら報告してねっ(^・^)v
【2007/08/12 20:26】 URL | kyonk #4AypSUXQ [ + 編集 +]

ほんとだ!
手で押さえてるー わっはっはー
あまりのかわいらしさに声をだして笑っちゃいました
で コナちゃんったら その手をガジガジしてるし かわいい~(^^)
コタコナって本当におもしろいコンビですねー 爆)

ご旅行 お気をつけて
ゆっくり山梨を楽しんでねv-238
何か困ることがあったら連絡しろよ
【2007/08/12 18:35】 URL | イケてるおっさん #.zrSBkLk [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/443-4c04028b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

