プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

珍しく一緒
1668

昨日の夜、珍しく一緒に寝てるふたり。
なんだかコタが変…
夕方は小夏と一緒に散歩は嫌だとマムと二人で出たもののグズグズ…
帰ってごはんが済んだらソファカバーを引き剥がし、それを怒ったら”かぁっ~”と歯を剥いて…
なにか気に入らないらしい(><)

出かける用意をしているのがすごく気になってる…
車は大丈夫かぁ?
では行って来ま~す!

■ この記事に対するコメント
トップ
車で出かけないと遠くには絶対いけないものね、トップたちはいいなぁ。
コタたちは行った先では楽しいけど車酔いが忘れられないみたい、それでも今回は空腹で乗せたのでゲーはしなかったけど「大人しい」ってことは少し酔ってるみたい。
【2007/08/15 20:02】 URL | コタ母 #- [ + 編集 +]


トップやアイーダは車大好きワンコで全く問題ないけど
車に乗りたくないワンちゃんは大変ですね。
実家のゴンチャマも車は苦手だったな~
河口湖で沢山楽しんで来てね~ おっさんにあったらよろしく
【2007/08/15 01:22】 URL | トップ #- [ + 編集 +]

すげー!
2時間半で相模湖かよ・・・絶句
犬もたいへんだけど人間も辛いなー
無事に着けたのかな
河口湖は涼しいだろー(^^)
今年は安倍総理は河口湖の別荘には行かなくて官邸で謹慎だって
【2007/08/14 07:52】 URL | イケてるおっさん♪ #.zrSBkLk [ + 編集 +]

イケてるおっさん様
コタは車に乗りたくないのよ~
二時間半かかってまだ相模湖越えてない(>_<)
朝ごはん抜きだからコナちゃんもゲーしてないけどマムたちもお腹空いた~
ナビから「二時間過ぎたので休みましょう」と言われたけど休む場所がないっつうのhttp://blog39.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
おっさんのお世話にならないように気をつけますね(o^o^o)
【2007/08/13 09:45】 URL | コタマム #- [ + 編集 +]

もしかして
置いていかれるって思ってるんじゃない? コタちゃん

いってらっしゃーい! いっぱい楽しんでこいよー! (^^)
【2007/08/13 09:38】 URL | イケてるおっさん #.zrSBkLk [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/444-a764e240
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

