プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

2007 夏休み①
”小夏くん、お里帰り”の巻

1659

山梨県笛吹市、小夏の故郷。
その空気を覚えているのか?
高速道路で近づいてくるとソワソワ。

1660

1661

お昼前で暑かったけど公園で一休み
「水に入ると涼しいね~」

1664

小夏を育ててくださったスマイルドッグ
ママさんもお元気でした、小夏が育ったお家から引越しをしてもっと広いお庭!
コナちゃんも他の兄弟やたくさんのチビッコといっぱい遊んで育ったんだよね。
これって大事、ちゃんと小さな子には優しく出来る
ブログでお友達のメイちゃんも小夏と一緒にここにいたんだよね、小夏のふたりの兄弟は元気かしら?

1663

2ヶ月♂甲斐と柴MIXの「アモン」 可愛くて賢い!
柴♀2歳「こころ」 大人しい。
この日は見れなかったけど他に仔犬もいるそうです、どうか家族を探している方いましたら会ってみてください!



■ この記事に対するコメント
Bebeママさん
お世話になりました~
ベベレオちゃんには突然の侵入者で疲れちゃったよね?レオくん調子悪いのかしら?
今度は山の奥を案内してね!
山下さんのお知らせ、見てみます~
【2007/08/16 13:30】 URL | コタ母 #- [ + 編集 +]

イケてるおっさんさま
オホホ、誰に似たんでしょうかね?
マムの実母の兄弟にこんなのが多いな、あと実弟。
って、マム似かい!?
【2007/08/16 13:23】 URL | コタ母 #- [ + 編集 +]

おかえり
無事にご帰宅、ホッとしました。
楽しかったね~、また来てね~
今うちのbbsに山下さんからのお知らせを掲載しています。
「子犬募集」、何か役に立たないかしら?
【2007/08/15 22:33】 URL | Bebeママ #jHoSsEzg [ + 編集 +]

わっはっは
コナちゃん 忙しく動き回って一時もじっとしてない!
おかしー わっはっは
このせわしない性格・・・誰に似たんだろうね 謎)
【2007/08/15 21:48】 URL | イケてるおっさん♪ #.zrSBkLk [ + 編集 +]

トップ
たらいま~
コナちゃんに似てる?(爆)
小さくて片手で”ヒョイ!”なの、小夏をもらったときと同じくらいの大きさなの。
「誰か欲しい人がいたら、今日連れて帰ってもいいわよ」って(苦笑)
イヤイヤもし貰ってもらえなかったらウチではもう無理なので丁重にお断り、幸せになって欲しいよ~
【2007/08/15 19:49】 URL | コタ母 #- [ + 編集 +]


お帰りなさ~い
ギョギョ!コナちゃんが2人居る~ チビアモン君かわいい~
さすが甲斐犬!お山に帰ると野生の血が騒ぐのかしら?
楽しそうに遊んでますね。
【2007/08/15 16:15】 URL | トップ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/445-2613101c
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

