プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

2007 夏休み②
”夕暮れの河口湖”の巻

1665

石和から宿泊先の河口湖へ戻って時間があったので湖へ、

1666

湖、川は大丈夫だねコタ!

1667

打ち揚げられた魚や骨が気になる、食べないまでも広い食いの癖が抜けない…




きゃ~
コナちゃん泳いでる!
小太郎くん、君にはもう多くは望まないつもりだ…
水に入れるだけで充分、人には持って生まれた資質があるんだね。
コタ、そばに居てくれるだけでいいよ。

■ この記事に対するコメント
pippiママさん
シーママさんはお出かけでトラママさんに会いました、メイちゃんにも会いたいって言ってました。
小夏はちっちゃいアモンくんとも上手に遊んでいました、ちゃんと力加減が分ってるの。
なんか嬉しかったです。
そうそう、新しいお家の庭がすごく広くて駆け回れるよ!
【2007/08/16 13:20】 URL | コタ母 #- [ + 編集 +]

イケてるおっさんさま
投げた棒に反応して追いかけてるの、何もないとあそこまでは入らないね。
リードは一応つけてる(12Mくらい)けど引っ張って呼び戻してないからリードがなくても戻ってくるんじゃないかと思うけど、もしもの時に飛び込んで連れ戻さないといけないから「念のためリード」を(爆)
コタ盛り上がってる?
小夏に気を取られててコタの写真が少なかった(^^;
【2007/08/16 13:16】 URL | コタ母 #- [ + 編集 +]

ままりんさん
陽菜ちゃんは水浴びは好きなのにたくさんのは怖い?
コナちゃんは予想通りでした、棒を投げてあげると取りに行って泳いでた!
リードがなくても大丈夫かも知れないけどちょっと心配でリード使ってました。
コタも川や湖で歩けるところはOK,投げ込んだ棒を取りに行くって行為をしないので(爆)深いところはどうなのかは不明ですi-229
【2007/08/16 13:12】 URL | コタ母 #- [ + 編集 +]


お帰り~~!!山梨はコナちゃんにとって懐かしかったのかな~~?甲斐犬Mixのパピーちゃんとのツーショット、、すごくいいお顔してるね!行きたかったなぁ~~
また機会があったらごいっしょしてくださいね。
【2007/08/16 08:15】 URL | Pippiママ #- [ + 編集 +]

わわわ!
コナちゃんが深い方に勇猛果敢に突撃してる・・・すごい・・・
想像以上ですね (--;
リードがなかったら、沖合いまで行っちゃうんじゃない?
コタちゃんも なんとな~くひとりで盛り上がって、微妙に水に入ってますね
かわいい~♪
【2007/08/15 21:54】 URL | イケてるおっさん♪ #.zrSBkLk [ + 編集 +]


コナちゃん水を得た犬(笑)のようですね!
すごいわ~泳いじゃってるもんね♪
小太君もすごいよ!水に入ってるもの
去年から比べると格段の進歩だよ
陽菜は水辺さえ近づけないから(>_<)


【2007/08/15 20:58】 URL | ままりん #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/446-b14c3227
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

