プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

どうしたのかしら?
おはようございます。
今朝も寒かったです、給湯器の水が凍ってお湯が出ませんでした(><)
水を抜いておかないといけないのでしょうか??

小太チーはいつもどおりに散歩に出たのに何だか気が乗らなくてウンチチーだけ済ませて途中から戻ってきました。
広場に行ったらみんなに会えるのに…


123



帰って少しだけゴロゴロした後はピーピーボールで一人遊び(←朝からうるさいよ)
ご飯も食べたし別に問題はないと思うけど今日はどうしたのかしら?


いつも同じように見えるけど今朝のお写真よ~

■ この記事に対するコメント

ちゃこちゃーん、こんにちわ!
そのワンによって性格ありますものね、人間だって毎日ご機嫌な訳じゃないし気の進まない日もありですよね。

給湯器は問い合わせたところ寒くなるとリセットがかかるらしくて一度コンセントを差し替えるとOKらしいです、でも暖かくなると出るのにコンセントをってどうなんだろう?
今度使えない時に試してみるつもりです。
【2006/01/25 12:44】 URL | マムK #- [ + 編集 +]


毎回、ハイテンションではやってらんないよ~ってことでは?でも、エマにはそう言うときがないような・・・ゴルビーは結構気まぐれでしたが。

給湯器は、以前のはしょっちゅう凍結してました。多分、途中のパイプの中で凍ってしまうからなんだと思います。外に出ている部分に断熱材?を巻きつけたら凍らなくなりました。その後、付け替えた給湯器では、最初からパイプが保護されているので全く凍結してません。
【2006/01/25 00:23】 URL | ちゃこちゃーん #vb4H/yi. [ + 編集 +]


小太郎は多少きまぐれなので大丈夫だと思います(^o^;
それより○ったれサラちゃんはかわいそうですよ(*_*)どうしたんでしょ?
お正月明けで淋しいですか~
我が家も小太郎ひとりで淋しいとは思いますが慣れるかなぁって、でも昨日はまた壁紙ビリビリされました~夜の七時が境目だとおもわれます(・・;)
【2006/01/24 22:17】 URL | 小太郎母 #- [ + 編集 +]


こたちゃん心配ですね
先日の雪ではしゃぎすぎて疲れちゃったかな?
サラをはじめ我々は到底6時には広場に行けず、今朝なんか寝坊して広場にすらたどり着けませんでした・・・
あっ余談ですが、最近また留守中にサラがう○ちもらすので、「くそったれサラ坊」にタイトル変更しようと思うのですが、どうでしょう・・・・
【2006/01/24 21:29】 URL | サラとーさん #Z36Cqkl2 [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/45-a35275b0
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

