プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

ナナちゃん
1682

ナナちゃん、小太郎の兄弟です。
家は100Mくらいしか離れてないけどお散歩の時間帯が違って久しぶりに会いました。

1681

似てる?
毛の感じや身体の大きさも違うし、しいて言えば目の感じが似てるか?
一歳位までは会えばじゃれていたけど最近のコタは大人しくなってナナちゃんは遊びたいみたいだけどガウガウはしなくなったけど。
コタは時々会いたくなって門の前まで行くんだよね

1683

そんなナナちゃん、小夏が苦手でこれまで会えばワンワン吠えてたけど
「あら?慣れてきた?今日は吠えないね」
と言っていた矢先に…
(小夏だけが苦手じゃなくて他のワンも苦手が多いの~)

1684

吠えられて固まった小夏。
「わ~ん、何にもしてないのになんで怒られるの」
コナちゃんの偉いところはこんな時も立ち向かってワンワンしないこと、コタだと絶対に吠えて食らいつく

1685

ナナちゃんと一緒に暮らしているチノちゃん(♀10歳)
マイペースで大人しい、亡くなったさくらの子供の姫ちゃんと暮らしてた。

■ この記事に対するコメント
きのとさん
それぞれ個性があって面白いですよ~
コタとナナちゃんは麻呂のところの困った顔が似てるかな(笑)
ビビリ屋はみんな一緒なんだけど表現の仕方が違う(爆)
【2007/08/23 13:14】 URL | コタ母 #- [ + 編集 +]

可愛い♪
みんな笑顔で可愛いですね♪♪
ナナちゃんはカメラを向けられてちょっと困り顔かな?(*^-^)ニコ
やっぱり女の子だから優しいお顔してますよねっ!
小太君はりりしいもん(*^^*)ポッ
【2007/08/22 20:03】 URL | きのと #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/451-3afa5705
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

