プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

涼しい朝
小太郎です。
夜中にピーになって3時頃におとうしゃんに外に連れて行ってもらったから雨も降ってたし朝は散歩はサボって寝てたんだ。

1686

でもコナちゃんが戻って来て一緒に行こうって言うからしょうがないおかあしゃんも一緒に外に出たんだ。
コナちゃん、嬉しい!!

1687

朝起きてからなんかコナちゃんはテンション高くて
ワゥゥゥゥゥゥ~ワゥゥゥゥゥ~ってずっと吠えてた
一体どうしたんだろう?
おとうしゃんと二人のときもピョンピョン跳ねて走って、カナブンと遊んできたんだって

1688

途中で黒いニャン子さんに会った時、ニャン子さんは体中の毛が逆立って怖がってた!




1689

ボク?
なんか胸焼けかな、草を食べてチーして帰って来た。
でも朝のごはんは全部食べたから心配ないと思うよ。

↑マムです。
嵐の階段落ちをした時の長靴です、どうも雨の階段はトラウマになってます。
あぅ、長くないから長靴じゃないか(^^;

コタのピーはなんでしょう?
殿は暑くて水の飲みすぎじゃないか、と言います。
まぁ心配ないと思いますが2.3日おきにピーです。


■ この記事に対するコメント
るーくままさん
来てくださって嬉しいです!
コタのピーは今日は大丈夫、車に乗るとか嫌いなことをさせるのが分るとピーになったりするけど今週は何にも理由がないんですけどね。
夏バテかなぁ。
また遊びに行きますねi-189
【2007/08/24 13:45】 URL | コタ母 #- [ + 編集 +]

kyonk
コタはもともと神経質なので時々ピーになってますが今回は原因がないと思うけど、整腸剤飲ませてます。

120段の階段!
その上から階段落ちするのを想像してみてたらクラクラしてきた(爆)
Kyonkちゃんも気をつけて~
長靴、もっと花柄とか可愛いのがあるのよね。でも高かったりしてワンの散歩用にはもったいないのが売ってますe-134
【2007/08/24 13:42】 URL | コタ母 #- [ + 編集 +]

ままりんさん
陽菜ちゃんもゆるめ?
やっぱり水分取りすぎかしら?
昼間にエアコンの噴出しの下で寝てるからじゃないかとも思うの、でもそんなに具合は悪くなさそうなので大丈夫だと思います。

小夏ね、ニャンに興味歩けど病気やシャーされるのも怖いからリード緩められません(^^;
【2007/08/24 13:36】 URL | コタ母 #- [ + 編集 +]

イケれるおっさんさま
いやん、夜中に2匹連れて行ったのは殿でした…
マム爆睡していて朝に報告受けましたi-229
あのあの、言い訳すればウチの場合はその時どっちのそばにいてシグナルに気が付くかが勝負の分かれ目なのさ。
長靴、ちょっと地味だよね~もっと可愛いのが欲しいっす。
【2007/08/24 13:32】 URL | コタ母 #- [ + 編集 +]


おはようございます!今日のコタちゃんの具合はどうですか?
2~3日おきというのが気になるところですが、早く治れぇ~!!
昨日過去ログを少し読ませていただきました。
コタちゃん、コナちゃん、それぞれ違ってとても面白いです。
そして、マムさんとパパさんの静かな優しさが伝わってきました。。。
また来ます!!
【2007/08/24 08:49】 URL | るーくまま #- [ + 編集 +]

(>_<)しんぱ~い
コタちゃんのお腹どうしたんでしょう…心配ですよね。
hanaのお腹がゆるい時は赤ちゃん用の整腸剤をちょろっと飲ませたりしてます。

マムの長靴(ショート)さっすがおされ~♪
階段は気を付けましょう。
家も近くに120段階段があってねーおとろしいです。
【2007/08/23 21:42】 URL | kyonk #4AypSUXQ [ + 編集 +]


小太くん お腹大丈夫?
陽菜も最近ず~っとウンチが少しゆるめ
フードも変えてないし 元気もあるんだけどなんだろ?
暑いからお水の飲みすぎかな?って私も思ってます。
小太くん 早くよくなるといいね!

コナちゃんは猫ちゃんに興味があるのかな?
でも野良ちゃんは怖いから あまりそばに近づかないほうがいいよ!
【2007/08/23 20:09】 URL | ままりん #- [ + 編集 +]

おいおい
夜中の3時にピーの散歩?
うそー マジ!
犬を飼うのってたいへんだなー ← 他人事のよう

でも コナもちゃんと連れて行ってあげるマム いいなあ 優しいんだねv-238

長靴かわいい~♪ (^^)
【2007/08/23 19:16】 URL | イケてるおっさん♪ #.zrSBkLk [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/452-d1aff52c
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

