プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

気に入った!
1692

夏休みに八ヶ岳に行ってベベレオのママさんに
「マムがきっと気に入ると思うから」と案内してもらったお店を忘れないようにUP。

1693

ランチは森の中のカフェ4月のさかなで。
自家製のイギリスパンをトーストしたサンドイッチ、野菜がいっぱい添えられて美味しかった
これは「ナスとベーコン」ソテーしたナスとベーコンをトーストにバジルソース(多分)を塗って挟んである、こんど作ろう

1691

穏やかなオーナーご夫妻が小太郎たちにも優しく話しかけてくれてゆったりのんびり~
静かな時間が流れて行きます、近くにこんなお店が欲しい!

1690

ベベレオ、コタコナたちにはなんにもなかったけどみんな良い子で待ってた

1694

夢宇谷 やきものギャラリー(?)
コタコナをベベママさんたちに任せて一人駆け足で見てきた
「きゃ~いいものいっぱい素敵!」
入口から中へ入ると庭を見ながら回廊、そしてずっと奥へたくさんの焼き物や家具も…
ゆっかうり時間があったらすっごく危険

1696

そしてこれが気に入って購入、花器でも食器でもどちらでもOK
旅の記念
見るたびに使うたびに思い出すものね。

1695

最後は八ヶ岳倶楽部でお茶を、フルーツティー。
中にたくさんの果物が、注ぐたびに味が変る何とも贅沢なひと時を過ごしました。
贅沢って中にマスクメロンも入ってるの

こんなおっされーな場所でのんびりは久しぶりでした。
八ヶ岳って中学高校の時に学校の寮で合宿に行ったこと位しかないなかったんだもの、もうウン十年も前で駅の前なんて何にもなかったんだよ~

■ この記事に対するコメント
Bebeママさん
実現したらボーちゃんに甲斐ってすごいツァーになりそう、棒道をガシガシ歩いて(爆)
山って四季で顔が変ってそれぞれいいですよね、でも秋から冬は熊出没しますかね?
ベベレオちゃんは立ち向かって行きそうだけどコナちゃんは動けなくなりそうです。
【2007/08/28 15:12】 URL | コタ母 #- [ + 編集 +]

八ヶ岳
上手くスケジュールがあったら、
皆でツァーにご案内いたしますよ。
(コタコナ家、イケてるおっさん家、トップ家・・・凄い顔ぶれだ~)
トップさんはゆっくりと空気を楽しみたいでしょ。
気が向いたらトントンして下さい。一緒に棒道でも歩きましょう。
「棒」と言うくらいだからバトンも沢山落ちている!?・・・いやいや「棒道」そういう意味じゃないけど。
【2007/08/28 07:23】 URL | Bebeママ #jHoSsEzg [ + 編集 +]

トップ
秋に帰って来るんですか!?
この焼き物ギャラリー素敵ですよ~
入口から奥へ入ると回廊があってその奥にも「え?まだあるの?」と言うくらい続いています。
吉祥寺もね、帰った時に全部回ってというと忙しくなりそうi-176
トップも一緒に来れると良いけどなぁ、八ヶ岳の山はまた違う空気があるでしょうね。
【2007/08/27 13:34】 URL | コタ母 #- [ + 編集 +]

イケてるおっさん様
木々の中を通る風は涼しいですよね~
八ヶ岳方面へは行くことがありますか?穴場を教えてくださ~い!
穴場ってアルリンが掘った後じゃなくってだよ。
【2007/08/27 13:16】 URL | コタ母 #- [ + 編集 +]


素敵な器~ 焼き物大好きなんです!
秋の帰国の際に時間があったら是非行ってみたいです。
(吉祥寺のお店も行かなきゃならないし・・・忙しい)
焼き物ってほんのりと暖かさが伝わって来ますよね~

トップを私の故郷八ヶ岳に連れて行ってあげたい!
【2007/08/26 17:57】 URL | トップ #- [ + 編集 +]

涼しそう~
甲府は今日も街に火がついたような猛暑です。
涼しそうな画像をありがとう♪
八ヶ岳の冷気が伝わってくるようです。
いいなあ 八ヶ岳行きてー!
【2007/08/24 16:39】 URL | イケてるおっさん♪ #.zrSBkLk [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/453-925c79c5
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)

八ヶ岳倶楽部

八ヶ岳倶楽部柳生 博(やぎゅう ひろし、1937年1月7日 - )は、日本の俳優、司会者である。茨城県土浦市生まれ。茨城県立土浦第一高等学校卒業後、船員を目指して東京商船大学(後の東京海洋大学)に入学するも体調を崩して大学を中退。その後、役者を志 ひなこのblog【2007/09/11 07:46】
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

