プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

とんでもないものがやって来た
1711

コタです。
おかあしゃんがとんでもない物を買ってきた、これはなんだ?




1712

どうやらおとうしゃんの太っ腹をどうにかしようってものらしい。
その効果は期待できるかは分からないけど僕らにとってはとんでもないものが来たとしか言いようがない。

1713

小夏はあの日以来朝起きるとこれが恐ろしくてとうしゃんが起きるまでワンワン吠え続けている。
ボク?
ボクちゃんだって恐ろしいよ、でもコナちゃんみたいにはワンワンしないさ。
でもこれの存在の意味が分からない…

■ この記事に対するコメント
Bebeママさん
ブログ復活したんですね!
後で覗きに行きますね、PCの調子が悪いとお手上げです~
でもBebe家はパパさんが詳しそうだから羨ましいです、殿?うぅぅ~自分で何とかします(キッパリ)

【2007/09/03 15:08】 URL | コタ母 #- [ + 編集 +]

kyonk
そっか、よろこぶワンコはいない?
ヒドイ母だわ私ってば、小夏が悪戯するとそっと目の前に差し出して大人しくなせてます(爆)
実は太っ腹をなんとかはマムです、効果あるほどトレーニングしてないで食べてる(><)
【2007/09/03 15:05】 URL | コタ母 #- [ + 編集 +]


小太、コナちゃんがドキドキしている間に
Bebe家のブログが復活しました!!
携帯の動画もアップできるのでめでたし、めでたし。
多分、小夏ちゃんほど派手なパフォーマンスは見られないと思いますが、
頑張ります!(って飼い主が頑張っても・・・・・・・・)
【2007/09/02 19:50】 URL | Bebeママ #jHoSsEzg [ + 編集 +]


大きい物はそれだけで恐いよね~(>_<)
コタちゃん、しっぽ垂れて逃げてる~
hanaも同じだろうな。。。
きゃぁ~♪て喜ぶわんこっているんだろうか?!見てみたいわん。
太っ腹に効果…私も知りたーい(^-^)
【2007/08/31 21:21】 URL | kyonk #4AypSUXQ [ + 編集 +]

トップ
トップも怖がりそうね~
多分、家のなかでこんなに大きくて動くものってないしポンプのシュッシュッって音が怖いんじゃないかと思うけど、こんなに反応するって考えてもいなかったのよ(苦笑)
この数日前にはここ数年ぶりに扇風機を出して(あまりの酷暑に)コタコナは初めて見たんだけど小夏はそれにもビビッてた(爆)

【2007/08/31 13:21】 URL | コタ母 #- [ + 編集 +]

るーくままさん
小夏もビビッてる、強気のワンワンじゃなくて「早く隠して~」って我々に訴えてるワンかな。
殿の動き?たくらみははないよ(爆)私が「写真撮るからやって!」と頼んでめんどくさそうにTV見ながらやってた(^^
太っ腹に効果…報告できるかなぁ(><)
【2007/08/31 13:15】 URL | コタ母 #- [ + 編集 +]

イケてるおっさんさま
v-16どうしてこんなにビビッているのか分らない(爆)
こんな反応をするなんて考えてなかったので嬉しくなって遊んであげましたv-8
コタの座ってるのは座布団じゃなくてバスタオル、ランチョンマット兼お昼寝マットなどなど置いてあるとコタコナ交代で座ってます。
そして時に小夏のストレスのはけ口になり振り回されてます
【2007/08/31 13:10】 URL | コタ母 #- [ + 編集 +]


家にも同じモノあります! でもまだ膨らましてません。
コナコタの反応見たらやっぱり膨らませない方がいいかも
しれないって思ってしまった。
さ~っと走って逃げてくコタ様の後ろ姿可愛い~
【2007/08/31 04:55】 URL | トップ #- [ + 編集 +]


コタちゃんすごく困ってる(笑)アクビまでして緊張してるね~。
コナちゃんは結構強気!?
でも一番気になったのは、殿しゃんの手の動きだわ。
妙にたくらみ満々ってカンジ。。。
太っ腹に効果があるかどうか、ぜひ報告されたし!
【2007/08/31 00:35】 URL | るーくまま #- [ + 編集 +]

遠くから
コタもコナも遠くから、恐怖半分で眺めてるじゃないですか
かわいいなあ
興味はあるんだけど、正体不明でビビッてるって感じですね わっはっは

コタちゃん! いや~ん 座布団に座って・・・ かわいい~♪ コタ専用なの?
【2007/08/30 15:51】 URL | イケてるおっさん♪ #.zrSBkLk [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/457-b7a71948
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

