プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

ストレスってば
1726

火鉢が空いていたのでメダカとほてい草を買ってきた、毎年買ってはメダカも草も育てられない…
東側なので日照時間が短いのが問題なんだわ、今回はどうかしらん。

1727

ワンと歩いていて
”まぁ~かわいい、よく躾けていていい子ね”
”毛がツヤツヤでカッコイイ”
などなど、褒められるとすっごく嬉しい
夏休みにBebeママさんに会ってのお話
「甲斐犬は愛想が良くて毛艶がいいなんてのはもってのほか、ストレスがあって毛の艶が悪い位じゃないと猟には出れない」と
Bebeママさん&マム
「いいじゃないね~狩をさせないし」

1724

ちょっとちょっと、こんな奔放でいいの?
なんちゃって甲斐だからいいか

1725

コナちゃんの毛はツヤツヤ、
比べてコッタ、殿「小夏に比べて毛に艶がないよなぁ」
マム「う~ん、毛質が違うからね。なんかストレスあったりして」(爆)
コナちゃんのガシガシ攻撃に耐えてるしな、なんか最近大人しくなったのはストレスなのかなぁ。
…そんなこたぁない、結構マイペースだし大丈夫(マム)

1723

ストレスなんてこの子にある訳?と、思われてる小夏くん。
彼女なりにチビッとはあるらしい。

大騒ぎのフロントライン、8月はコタだけ済ませ様子を見るうちに予定より2週間も過ぎた頃。
寝込んでボーっとしている時に一気にいった後の姿です。
何が起こったのかわからず??
すっごくブルーになってました、コナちゃん。

■ この記事に対するコメント
kyonk
お父さんが判らないから純血に近いって言うけど「なんちゃって甲斐」の小夏。
そっかぁ、ボスのご機嫌は見ないとだし友達にも気をつかってるよね。
コタコナはシャンプーを使うのは2.3ヶ月に一度かな、洗うだけは遊び方にも因るけどゴロゴロした時は朝晩その都度洗うよ。
でも大暴れはしなくなったもののシャンプーは二人とも嫌い、小夏なんかあれだけ水遊びが好きなのにシャンプーは別みたい。不思議。
【2007/09/05 15:27】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

トップ
エビオス?毛や爪にいいの?
ピーの時にはビオフェルミンあげてるけど、毛艶のためには粉ミルクを上げてます。
フロントラインはコタにしてから試しに殿がそっーと小夏に近づいただけで(何も持ってないのよ)ビクっとしてたので2週間延期して忘れた頃に決行しました~
【2007/09/05 15:22】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

(^▽^;)なんちゃって…?
なんちゃって甲斐…というよりどこが甲斐?ってhanaです。
わんこだってストレスあるわよね~
ボスのご機嫌伺ったり、仲間と小競り合いだったり。
コタコナちゃん達シャンプーはどれくらいしていますか?
hanaはそれこそ大暴れなので2ヶ月に一度位。
毛ヅヤどころかばっちい。。。(>_<)
【2007/09/05 08:25】 URL | kyonk #T17nh6zk [ + 編集 +]


我が家はいつも21日にフロントラインやってます。
その度にコタちゃんどうしてるかな?って思うんですよ。
ストレス~そりゃあコタちゃんにだってちとあるよね。
毛並みと爪の為に家ではエビオスに似てる乳酵母を
あげてます。エビオスでもいいみたいですよ~
【2007/09/05 00:51】 URL | トップ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/459-d70ec245
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

