プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

へぇ~!
今朝もコタは小夏と一緒に散歩に出ないで居残りしてた、気が付いたけど連れて行って帰るには時間が少なくて…
寝た振りをしてしまった

1737

小夏が帰って来てコタを見て
殿「あれっ、行ってないんだ!?」
って、毎日コタは私と散歩に行くことになって来ている?
…コタもそう思っているのか?
はぅぅぅ~~約束出来ないマム(><)

1732

昨晩のこと、バッグの中が気になってるコタ。
「なに???」

1735

綿アメ?
じゃないです、コットンにアロマオイルを垂らしたものが入ってました。
昨日もヨガに行って来ました(普通は週に一度が今週は変則で連日)
前日とは違う先生でリラクゼーションヨガです、毎回違うオイルを垂らして回りに置いてあります、深く呼吸をするととても心地良いのです。
昨日のは蒸し暑く不快な天気をスッキリさせるように
”薄荷と何とか”←忘れました。
これが小太郎はすっごく気に入ったようです。
こんなに匂いに反応するなんて思ってもいなかった、新発見!

1734

コットンも食べる勢いで繊維が鼻に入って”クシュン”(爆)

1736

小夏は?
コタが興奮しているので一応気になってるけどこの匂いはあまり好みではないらしく椅子の下。
↑怖い訳じゃないけどこっそりコタのことが見える場所だから。




小太郎も天気のせいでグータラしてるのかも?
これならアロマオイルを嗅いで見るのも気分スッキリしていいんじゃないのかしらん
ミントだけが家にあったので嗅がせてみたら単品ではいまひとつ反応が悪い(コナはまったく反応せず)ってことはもう一つの方が好きなんだ!
次回何を使ったのか聞いてみようっと、マムも好きな匂い

■ この記事に対するコメント
るーくままさん
この半年くらい月に2.3度通ってるけど終わったあとはスッキリ心地よいけだるさが気持ちいいです、でも家でやってないので身体堅いのは改善されてない(爆)
コタがこんなにアロマで反応するとは予想してなかった、小夏が何にでも反応しそうだったのにもうひとつだったのが以外だったわん。
【2007/09/10 13:31】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

イケてるおっさんさま
コタにヨガか、いいかも!
すこし自分を見つめなおしたい時に来ているみたい(本気)
もともとナイーブな子だったから、小夏がいることがストレス?とも…
ちょっとコタと一緒にブルー入りかけ?でつ(苦笑)
【2007/09/10 13:28】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


マム、ヨガやってるんだあ。体によさそう。。。
コタちゃんとコナちゃん、すごい反応の違い\(◎o◎)/!
面白いなあ、ワンコって♪
【2007/09/07 22:51】 URL | るーくまま #- [ + 編集 +]

コタちゃん
すごい!じゃないですか
コタ アロマに反応するんだ
じゃあさ コタにもヨガを慣わせたらどうでしょうか
たぶん タイプ的には合ってると思うぞ

しかし それにしてもコタの超アップ かわいいなあああv-238
【2007/09/07 16:52】 URL | イケてるおっさん♪ #.zrSBkLk [ + 編集 +]

kyonk
お風呂にピッピッ、いいね!
”何とかの湯”だと色だけじゃないの?と効能はちょっと信じがたいけどアロマオイル垂らす方が幸せ度が上がりそう(^^
今度やってみよう、ってその前に買わないと(爆)
今週のアロマ聞いてきますね!
【2007/09/07 13:24】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

pippiママさん
台風の被害はなかったですか?
我が家は植木鉢2個落下だけでした(苦笑)
人間もアロマでゆったり出来るので多分ワンにもいいと思うの、コタコナそれぞれ好みが違うようなので好きなのを見つけてあげたらいいな。
【2007/09/07 13:20】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

Bebeママさん
小太郎がこんなに反応するなんて想像してなかったから面白かった~
前にもらったコットンもまだあったので試したけど喜ばなかったから今回のミント以外が好きみたい、次回のレッスンで聞いてきます!
【2007/09/07 13:18】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

(^-^)
コタちゃん食べちゃいそうな勢いですねー!
何ていうアロマだったのかしら?
分ったらまた教えてくださいね。
私も浴槽にピッピッと垂らして楽しんでいま~す♪
(私のお気に入りはローズウッドとティーツリー)
【2007/09/07 09:25】 URL | kyonk #4AypSUXQ [ + 編集 +]


アロマね、私もすごく興味あり!です。好きな匂いに囲まれてるとリラックスできるよね。
人間にもいいのだもんワンコもリラックスできるのかな?
そうそうそちらは台風が上陸じゃないですか?大丈夫かな?
気をつけてくださいね。こちらは暴風域に入ってます。
【2007/09/06 21:11】 URL | Pippiママ #- [ + 編集 +]

アロマ
小太ちゃんの反応、面白いね~
食べ物と思ってもぐもぐしているね。小夏っちゃんもペロッと舌出してるし~
アロマ~私も興味ありあり。きっと聞いて帰ってね。
【2007/09/06 21:00】 URL | Bebeママ #jHoSsEzg [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/461-a70ef504
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)

【楽天VIDEO 会員は無料】 Mosha&Kush

仲が良いようで悪いようで、でもいつもいっしょのMoshaとKusha。新感覚アニメシリーズ第8弾です。Mosha&Kusha #08 PLATFORM DIVINGリラクゼーションキャラクターd07lif041008002501283仲が良いようで悪いようで、でもいつもいっしょのMoshaとKusha。新感覚アニメシリー 登山・トレッキングをたくさん集めました【2007/09/19 12:44】
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

