プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

まだ?もう?
1762

コタです。
今日はコナちゃんのお誕生日なんだって!
まだ1歳なんだよ~
もっともっと長いこと一緒にいたような気がするけどね、まだ生まれてから一年しかたってないんだ。

1763

なになに?
(コタの方がこらえしょうがない)
【シャケです、噛むのが強い子用と在ったので破壊王コナとしてこれ位じゃないとなって】

1764

ボクが先!
【……コナちゃん、がまん…】
(小夏は奔放に見えるけど自我は通さない)

1766

コッタのためにピーピーもかあしゃんは用意したけどコナちゃんの好きなほうが気になる!!!

1765

他にも色んなの買ったんだよ!
リードを2種類、一つは黒字に銀色に模様(渋い!)←小夏用にリードを買ってなかったから
ケイタイ水飲み(?)←今まで持ってたのより便利そうだったから
(右端)ケーキ

1767

マムです。
小夏、お誕生日おめでとう!
そしてコタのところに来てくれてありがとう!
とっても在るがままにしていると思われがちだけどコタに気遣ってるのはマムは知ってるよ。
もっと我がまま言いたいけど我慢してるのも分かってる。
他のワンとケンカしたこともなくて、とっても素敵な女の子に育ってく
れてありがとう。
これからもコタ一家の太陽でいてね

…シャケくん
数時間後、噛むのが強い子に、とありましたが端の方がちぎれて来ました。

■ この記事に対するコメント
Bebeママさん
ありがとう!
男の子と女の子でやっぱり違うんですね。
コタの一歳のときよりも幼い気もするけどちゃんと私たちの話も状況も分ってるなと感じる時も多いです。
これからどんな子になるんでしょう、私も楽しみ!

【2007/09/18 15:29】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

小夏ちゃん
お名前の通り、
「小さな夏の太陽!」
小太家の太陽そのものですね。
お茶目な可愛らしさを残しての成長楽しみにしてます。
お誕生日、おめでとうございます。
【2007/09/17 19:29】 URL | Bebeママ #jHoSsEzg [ + 編集 +]

るーくまま
ありがとう!
体がどの位大きく分からなかったのでリードはあるものを使ってたの、
ルパイン製、使ってるの?
お値段が手ごろなのに持ち手にクッションも入ってて凄くいい!
初めて買ってみたの、首輪もおそろいだったけど買えばよかった(><)
【2007/09/17 10:19】 URL | コタ母 #- [ + 編集 +]

サラとーさん
あっという間に大きくなったでしょ?
最初はサラより小さかったのにね。
サラねーさん、これからもよろしくお願いします!
【2007/09/17 10:15】 URL | コタ母 #- [ + 編集 +]

pippiママさん
生まれて一年、ウチに来て10ヶ月でしょ、でもずっと前から一緒にいたみたい。
コタも大人しくなってるけどコナちゃんがいない生活なんてみんな考えられないと思うよ。
メイとコナちゃん、きっと幸せって思ってくれてるよね!
【2007/09/17 10:13】 URL | コタ母 #- [ + 編集 +]

kyonkちゃん
ありがとう!
ムシャムシャ尻尾は食べちゃったよ(爆)
どんなおもちゃもほんの短い命なんだけど最初の喜ぶ顔を見たくてついね。
【2007/09/17 10:11】 URL | コタ母 #- [ + 編集 +]

トラママさん
私たちもトラママ、シーママさんと出会えてよかったです。
あの日、思い切って出かけてみてよかった、もしあの日に石和に行っていなかったらまだ小太郎だけだったかも知れません。
人やワンとの出会いって不思議です、でも偶然じゃなくて出会う運命だったと信じています。
これからもずっと小夏を見守ってください。
【2007/09/17 10:08】 URL | コタ母 #- [ + 編集 +]

トップ
少しずつ大人になって来てるコナちゃんですが我慢が多いのかなぁ、クッションやカバーをビリビリにしてくれます。
だから大きなシャケさんも尻尾はちぎれたよ~~
直して生き返らせないと!
コタはヤジウマだからね、新しいものには鋭い反応よ。
【2007/09/17 10:04】 URL | コタ母 #- [ + 編集 +]


コナちゃんお誕生日おめでとう!\(@^▽^@)/
リード・・・今までお下がりだったのかな?すごく渋くてステキ♪
よかったね!(これはルパイン社製?)
コタちゃん、落ち着いたいいお顔してますね。
でも人のオモチャの方が魅力的に見えちゃうの?うふ♪
【2007/09/16 23:35】 URL | るーくまま #- [ + 編集 +]

お、めでとー♪
こなっちゃん、お誕生日おめでとう♪
はやいねーもう一歳なんだぁ!プレゼントたくさんもらってよかったね♪
【2007/09/16 17:31】 URL | サラ@とーさん #Z36Cqkl2 [ + 編集 +]


コナちゃん!お誕生日おめでとう!!ほんとうにずっといたような感じですよね。
我家でも思いは同じです。コナちゃん、コタくんやご家族に囲まれて元気に過ごそうね!
そしていつか会いたいですね!
【2007/09/16 17:12】 URL | Pippiママ #- [ + 編集 +]

Happy Birthday ♪
コナちゃん一歳おめでとう!
優しいマム、殿、コタちゃんのお家にこられて幸せだね。
プレゼントもコタちゃんを先に…エラいの~(^-^)
最後の写真、抱え込んで…噛み千切って…ムシャムシャ食べそうね!!
【2007/09/16 11:00】 URL | kyonk #4AypSUXQ [ + 編集 +]


こなつちゃん、お誕生日おめでとう~~
殿・マム様の慈愛あふれる日々、こなつちゃん、本当に幸せです。
スマイルドッグも素晴らしい里親様と巡り合えて、ますますがんばれます。
ありがとうございます。
【2007/09/16 06:03】 URL | トラママ #- [ + 編集 +]


コナちゃん お誕生日おめでとう~
沢山プレゼントもらってよかったね。
シャケさん・・・噛むのが強い子用って言っても
日本を代表するデストロイ子ちゃんにはついていけないのね

コタ様の生き生きしてるお目目素敵だわ~
【2007/09/16 01:43】 URL | トップ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/466-cfb7baef
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

