プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

千の風になって
日曜の朝の空。
真っ青な空に飛行機雲がすっごく綺麗。

1768

「千の風になって」を聞くと涙が出てきます。
でも歌詞を読むと別れは辛いものではないと思えます。
実は今年の5月の終わりに実父が他界しました、その日の朝も真っ青な空でした。
そして江ノ島に”生シラス”を食べに行っちゃった日も真っ青な空で、不謹慎にも告別式の翌日でした(爆)

1769

彼岸花が咲き出しました。
友達のお父様が昨日お亡くなりました、具合が悪いとは聞いていましたが急だったので驚きました。
そして今日、帰省するために病院にお願いしていた最愛の猫がお星様になったと。
(病気だった)
この7月にはもう一匹の猫を見送ったばかりだというのに…
「力が抜けた」とメールが。
涙が止まらない…

どう言葉を掛けたら良いのか…
時間が解決するしかないのだろうけれど。

1770

いろんなことが続く時が人生にはあります。
悲しいことも乗り越えて行かないと、乗り越えないと空の向こうで悲しむから。

■ この記事に対するコメント
トップ
お父様はNYとハドソンリバーですか、いいですね!
父は満州で生まれ育ちとても大連が好きだったので弟が時々出張で中国に行くので「撒いてこよう」と言ってたんですよ。
母は18年前に逝きましたが一人で外国旅行に飛んで歩いていました、あの時私たちにもっと気持ちの余裕があったら母もそうしてあげたら嬉しかっただろうな。
何時までも忘れることはないです、何時までもそばに居てくれます。
【2007/09/20 00:04】 URL | コタ母 #- [ + 編集 +]


命ある者避けては通れないことですが・・・
千の風になっては涙でますよね
私も9年前父を亡くしました。父の灰は太平洋とNYの
ハドソンリバーにまき今では自由にあちらこちら旅して
いると思います。
実家のゴンチャマも2年前に虹の橋を渡ってしまいましたが
私の好きな人たちは私の心の中にいつも居ると信じています。

遅ればせながらお父様、お友達のお父様のご冥福お祈りします。

最後の影のコナコタファミリーの写真素敵です。
【2007/09/19 19:46】 URL | トップ #- [ + 編集 +]

ままりんさん
そう、そうなんです(;_;)
私もこれまで書かなかったし彼女も書かないと思ってるけど千の風のことは何時か書かないと通れないと思ってました。
これを読む時間はないかもしれないけどどうか押し潰れないでもらいたい。
父が往った時にはこんなに涙は流れなかった、流すまいと来たけど今日はいろんな思いが重なって(涙)
【2007/09/18 21:12】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]


小夏ちゃんお誕生日おめでとう!
遅くなってゴメンね~
これからも小太君と仲良く お転婆ぶり発揮してね♪

お父様亡くなられていたのですね。
ず~っと病に臥せってらしたのは知ってましたが・・・
ご冥福お祈りいたします。

お友達の猫ちゃんってまさか!
もしそうなら言葉がありません。
時間という薬が癒してくれるのを待つだけですね。
【2007/09/18 21:01】 URL | ままりん #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/467-4b2f3336
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

