プロフィール

マムK

Author:マムK
小太郎:H17.3/11生♂
さくら:お☆さまに享年18歳超♀
私:テニス・お取り寄せ好き
殿:マムKの夫

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

過去ログ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

甘ったれ小太郎そしてさくら
甲斐犬の小夏もいるよ!

なんだろ?
朝は歩く人や体操している人、みんな朝早くから健康的。
特に団塊の世代と見える方が多いような。
そんな姿で気になること…
おじ様たち!
スニーカーに黒いビジネスソックスはやめなさ~い!

1771

コナちゃん???
ブ~ンブ~ン???

1772

ラジコンのヘリコプターを飛ばしてました。
みんな楽しいことしてますね。

1774

大きな木の中でかくれんぼが好き!

1773

ゼーハーゼーハー なんて朝からテンション高いんだろうね?



涼しかったから少し走れたね、コタ。
コナちゃんは走るのが上手になったよ~。

■ この記事に対するコメント
Bebeママさん
朝が涼しくなってコタに限らず他のワンも走れるようになったと言ってたよ。
寒くなるまで一番ワンも人にもいい季節ね。
5本指ソックスは気持ちいいってみんな言うよね、でも慌てて履くときは大変だ!
【2007/09/21 15:19】 URL | 小太母 #- [ + 編集 +]

犬の季節~
涼しくなれば、犬の季節~
でも・・・まだあっついねー (+ +;
家のパパしゃんは通勤ソックスもカジュアルも5本指にしました!!
これは良いでしょ~
2匹の空気がなんか、良いね。
コタ君、ふっきれたみたいだーーー
コナっちゃんの居住まいが素敵だーーー
【2007/09/20 21:28】 URL | Bebeママ #jHoSsEzg [ + 編集 +]

トップ
朝が随分涼しくなったせいか他のワンも少し動きがよくなったと言ってました、湿度が高いと辛いみたい。
コタも1歳過ぎまでは毎日クタクタになるまで走って遊んだんだけどすっかりオヤジになってね。
おっさん、宴会で白いソックスだった?(爆)
きっと河原にサンダルで黒いソックスじゃないの!?
【2007/09/20 00:18】 URL | コタ母 #- [ + 編集 +]

きのとさん
モカココちゃんは一緒に走らないですか?
コタコナは他のワンが居ないと二人で遊ぶかな、でもコタの気分次第(爆)
呼び戻しは…二人とも集中して気になるものがあると戻らないです、昨日は殿はコナちゃんを追いかけ続けついにはノーリード禁止令を発令しました。
【2007/09/20 00:14】 URL | コタ母 #- [ + 編集 +]

るーくままさん
ありがとう、元気でいます。
ままのパパママはお元気ですよね、来年もそのまた来年も美味しい鮎を一緒に食べに行ってくださいね!
黒いソックス、ねっ!許せないでしょ!
透けてないまでも多いんですよ~
【2007/09/20 00:08】 URL | コタ母 #- [ + 編集 +]


オ~!コタ様走っていらっしゃるぅ 元気になられたのですね。
コナちゃんの走っている姿ってホントにアイーダに似てます。
コナちゃんを探してるコタ様可愛い~突然コナちゃんが現れて
見ていてビックリしましたでつ。

スニーカーに黒ソックスも許せないけど、スーツに白ソックスも
許せん!(ハフンおっさんこれに近いものがあったな~ ガハハ~)
【2007/09/19 19:51】 URL | トップ #- [ + 編集 +]

楽しそうですね♪
小太君も小夏ちゃんも本当楽しそう♪♪やっぱり一緒に同じ方向に走っていくんですね(笑)
ノーリードでちゃんと遊んで戻ってくるんですよねぇ~おりこうさんだなぁ~。
モカココも小太君と小夏ちゃんのように仲良く走ってる姿が見たいんですけどね・・・
走りもしなければ・・・一緒にって事も多分ないです。:゚(。ノω\。)゚・。
11月に甲斐犬ミックスのお泊まりオフ会に行くのでその時に走らせて見ますテヘヘ(つω・*)
【2007/09/19 18:49】 URL | きのと #klcj.0UQ [ + 編集 +]


スニーカーに黒ソックス!?それは許せないっ(笑)
しかもそれが透けてる黒だったりした日にゃあ・・・、
後ろからそーっと近づいてって、膝カックンですよ!

コタコナちゃん楽しそうだ~(*^^*)
コタくんはコナちゃんを見失っちゃったの?ちょっと心細そう。。。
で、コナちゃん正面から登場!すごく遊び上手だわ。

白い彼岸花がマムと重なります。
空の上から地上を見下ろした時、きっとひときわ白くひっそりと輝いているのでしょうね。
本当に辛いことはなかなか書けないものですよね・・・。でも、
ふぁいとおー、いっぱあーつ!!
【2007/09/19 15:16】 URL | るーくまま #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する。


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kotakun.blog39.fc2.com/tb.php/468-1ace8b88
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
プロフィール

1028

小夏:H18.9/15生♀ 甲斐犬MIX

小太と小夏の出会いはここ!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Hafun Members

3292

永遠の29歳同盟

6056

魔よけのお札 By るーくまま

最新の記事

最近のコメント

ブログ内検索

リンク

